こんばんは


今日はヨガデー


気持ちよかったー!!


息子も自分で遊べるようになってきて、


ヨガをほとんどできました


なんて幸せなんだ!




その後、


友達とアロママ会を開催


{B386CF54-497E-4DA8-AE50-3F10BED057ED}



とーっても楽しかった


いい香りに囲まれて、


美味しいご飯とスイーツを食べて、


アロマのいろんな話をしながら、


こういう感じでという香りを調香してみたら、


とーってもお気に入りの香りになったようで。


それでモニターとしてお願いしたハンドマッサージ


させてもらいました


力を入れてグイグイする普通のマッサージとは違って、


優しいハンドマッサージ。


私も癒されました


嬉しい感想ももらったので載せます!(掲載許可をもらっています)



♡感想♡


とっても気持ちの良いハンドマッサージでした。


グリグリとツボを強く揉むのではなく、


優しくあたたかく触れて流すマッサージで、


心も解される感じ、、


片手のマッサージが終わる頃、これまで話せずにいた事を思わず話してしまって…


自分でもビックリしました。名付けてオープンマインドマッサージ♡


もうすぐ育児休暇を終えて仕事に復帰するのですが、


ちゃんと仕事の感覚を思い出せるか不安に思っていました。


ヤングリヴィングの精油をたくさん試させてもらい、


しっかりと地に足を着ける、どっしりと根を張ると言った意味のグラウンディングを選びました。


今の私にとてもしっくりくる香り…。


でもどっしりとかしっかりだけではなくて、


軽やかに駆け抜けたい願望もあるので、


その旨を伝えると、


グラウンディングに柑橘系やウィングという言葉の入った精油を合わせて


マッサージオイルを作ってくれて、


匂いを嗅いだ時、思わず、わぁ!と声が出ました。


なんて気持ちの良い香り!という感想でした。


マッサージを受けて帰り道、


とても穏やかでハッピーで、


仕事に復帰することやこれからの色々なことが楽しみに、


これから起こる出来事そのままを受け入れる準備が出来たような気持ちになりました。


またお願いしたいです。


今日は本当にありがとうございました‼️


♡感想ここまで♡


私が嬉しくなっちゃうよー!!


私は何を出し惜しみしてるんだ?!


こんなに素敵なことを知ってるのにシェアしないなんて!!


なので、ハンドマッサージのメニューや


ママやプレママのためのアロマ会を開こうと


思ってます


それでは今日はこの辺で


最後までお読みいただき、ありがとうございました