こんにちは。

晴れていて、気温もちょうどいい札幌です
湿度もあまりなく、気持ちいいです。

まだなんとなく時差ぼけが直らずぼーっとしていますが、スーツケースの中身などちょこちょこといろんなことを片付けています。

今回セラピーを習得しに、カナダに1ヵ月半留学してきました

LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADAというセラピスト学校へ留学してきましたが、“なぜわざわざカナダなのか?”、“なぜこの学校なのか?”と思われる方も多いかもしれません。

なぜならそれはここでしか習得できないセラピーがあるからです!

今回習得できた資格は6つ。

・インターミディエイト・アロマセラピスト
・LANIアロマ プラクティショナー
・LANI MT プラクティショナー
・LANI ヒーリング プラクティショナー
・マスター・LANIヒプノセラピスト
・カナダ催眠療法協会認定 マスターヒプノティスト

です。

ここで習得したセラピーは本当に幸せなセラピーです。
クライアント様はもちろんセラピストも幸せになれるセラピーなんです

“このセラピーってどういうもの?!”
“ここでしか習得できないセラピーって、ほかのセラピーと何が違うの?!”
と思われていると思いますが、次の記事で説明します