ブログ記事一覧|なにわのタカ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なにわのタカ
タイガースを中心とした試合後の「個人の気持ち」です。
野球が無い時は、思いつくまま気儘に書いてますので「何が何やら???」。
個人の愚痴などなども沢山有りまーーーす。気にしないで下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
「拾い物の勝ち」ですが、勝ちは!勝ちです( ゚д゚ )
打てません~~~~~な~~~~ああああ
ああああ???打てんなーーーーあああああ
借金2に戻ってしまいました( ̄‐ ̄#)
雨で2試合流れて、良い休養になりました
やはり勝てませんでした(´・ω・`)何で!!!
やはり勝てませんでした(´・ω・`)
昨日はお仕事でした
同じ事の繰り返しですね
倉敷の戦い!!!
何とも悔しい負けですね!!
1
2
3
4
ブログトップ
記事一覧
画像一覧