ブログ記事一覧|なにわのタカ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なにわのタカ
タイガースを中心とした試合後の「個人の気持ち」です。
野球が無い時は、思いつくまま気儘に書いてますので「何が何やら???」。
個人の愚痴などなども沢山有りまーーーす。気にしないで下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ダルに完敗(乾杯)!!相手は貯金10>此方は借金7=ダメ猫!!
連勝できない!!「猫化け」ならぬ「虎ばけ」 此れも監督采配なのだろうか??
此れで戦えるのか!!!勝つには!!勝ちましたが??7回の集中打だ け!!
甲子園で応援したのになんでーーーや
久し振りにタイガースらしい勝ち方・・・・にバンザーーーイ!!
我がターガースは突然の雷雨で中止になりました。ナンデヤ!!
我がターガースは突然の雷雨で中止になりました。ナンデヤ!!
やっと勝てた\(^o^)/やっと勝てた\(^o^)/猫????
今のタイガースを象徴したオリックスとの関西バトル・・・あほくさ!!
タイガースの試合が無く!!久し振りに平穏な朝の一時でーーーす
もう!!いい加減に呆れてもーーーたわ?????
何とか引き分けた交流戦、こんな可笑しな事も????
昨日は野球がお休みでしたので、皆様のお役に立てればと、此れにしました
交流戦前の試合終わりましたね(;-_-)=3(;-_-)=3
連敗で交流戦に。゚(゚^ェ^゚)゚。。゚(゚^ェ^゚)゚。
あああああーーーヤクルト飲みたい(;ω;)
これで交流戦前に借金返済はナーーーシ(´゚д゚`#)(´゚д゚`#)
2日分まとめました(昨日は忙しく書けませんでした)
昨日の甲子園は「初夏のファンタジー」でした
今日から甲子園で広島戦ですね
1
2
3
4
ブログトップ
記事一覧
画像一覧