石屋さんからの贈り物♪ | ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。

ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。

癒しの事、素敵な日々の毎日を綴って行こうと思っています。日記を読んであったかい気持ちになっていただける様お祈りしております☆




ここ最近、あれもーこれもーあげ
いろいろとしています。



2件御仕事依頼が来たので久し振りに石ちゃん探しをしていました。
すぐに、これとこれとこれーきゅんと決まりましたドキドキ



結構調べたり、探すのが得意なので掘り起こしていいものに巡り会えたりするのですflower*
翠稀の得意技だったりしますラブラブ



後は自分のブレスレットのメンテをしようと思って石ちゃんを一緒に頼みましたhart


また出来上がったら写真を掲載しようと思いますアップ





後は、ちょこちょこアロマが気になり始めて、
お気に入りのアロマショップにちょくちょく足を運んでいますにこっ
そこのお店で美味しいハーブティーと出逢ったり、チャイを購入したりじゅる・・



そこのお店の方ともちょこっと仲よくなりましたラブラブ



そうそう。
ほんのちょっとだけどいい事があったり音譜
石ちゃん注文を3件したんですけどね~
2件がプレゼントをちょんといれてくれてたんですよ~えへへハート2
サプライズ大好きだから、これはほんと嬉しい限りです!!!




今年もあとちょっといろいろとしたいことを全部しようと思います!






いつもありがとう。




大好きですドキドキ