小指への思い。 | ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。

ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。

癒しの事、素敵な日々の毎日を綴って行こうと思っています。日記を読んであったかい気持ちになっていただける様お祈りしております☆




今年に入って思いついた事なんです。
小指だけマニキュアを塗るっていうのが( ̄▽+ ̄*)



最初は小指の爪の形が好きというのもあったんですけどね~
よくお客様と話す時に説明する事が多くて、
人差し指だと失礼に当たるな。。。



なら小指で!
細かい所も分かるし、
それに 直ぐに目が惹かれるもの。

オレンジ!!

もともとオレンジが大好きだというのもあったけども、
今の自分に必要な色だな~って。





結構びっくりはされるけど、ワタシの元気の元なんですよね~星






それに、小指というのは幸せの指といわれていますラブラブ
左から入って右に抜けると言われています。




オレンジ色で幸運を招きつつ、ピンキーリングをはめております。
指輪も大好きなので、指は沢山のリングだらけなのですw




つけっぱなしリングは6個。
お出かけする時は7個もついてますw




あ。小指だけにじゃないですよw
いろんな指にですヾ(@^▽^@)ノ




オレンジ色見ると元気がでるんだよね~。



足先は全部の指にオレンジ色を塗ってますハロウィン






嬉しい事沢山これからも続くといいなぁ~キラキラ




ふと飲み物見たらオレンジジュース飲んでたよんw
身体も飲み物取り入れたいみたいだねw




それに、ハロウィンも大好きですw
これまたオレンジですね星





いつも見守ってくれてる人達に感謝です。





ありがとう。




だいすきです
ドキドキ




ちょっとこれかわいいなっておもったw→カエル