今朝の出来事

 

 

今日のお仕事は折り込み。

 

ふと目が覚めて、時計を見ると、6時5分。

まだまだ寝れる。

二度寝に突入して……再びふっと目が覚めた。

 

玄関ドアの音がする。

 

……あ、私のライオンさんだ。

そういえば、「明日は7時なの?」って訊いたら、「珍しく9時出勤になってる」って言ってた。

ということは、出社前に寄ってくれたんだ。

今日は一緒に朝ご飯を食べられる?

 

と、書くと、思考がスムーズに進んでるように見えるけれど。

実際は、ほぼ使い物になってません。(笑)

 

そんな使い物にならない私を見てクスクス笑いながらお布団に潜り込んでくる。

腕枕してもらって抱き着いて……12時間前もこの体勢だったな。

なんて思いながら、彼のぬくもりに包まれる。(朝から幸せ)

 

徐々に目覚めてきた。

とは、とても言えない状態のまま、確認する。

 

・8時11分までちょっと寝る

・家を出るのは8時40分

・朝ご飯はお味噌汁とおにぎりでOK

・20分くらいに食べ始められれば大丈夫

 

よし、わかった。(頭は)

起動に時間がかかってる。(身体が)

 

なんて、ボケボケしているうちに20分のアラームが鳴りだした。

 

7時に彼が来て、20分も経っているのに、まだボケボケしてる。

ボケボケしてても、いつものルーチンは行動可能。

 

PCは自動で起動するように設定してるから、ざっくりと天気をチェック。

リビングと洗濯&仮眠室の窓を開ける。

今日の仕事は折り込みだから、折り込み仕事着(Tシャツとジーンズ)を用意する。

洗濯機を回し始め、シャワーのミストを使って顔を洗う。

体重量って、顔の手入れをして、仕事着を着る。

 

そして、具だくさん味噌汁に取り掛かる。

お鍋に200ccの水を入れる。

今日の具材は何にしよう。

にんじん、ズッキーニ、玉ねぎ、きのこミックス(各種きのこを買ってきて、ひとまとめにして冷凍してある)、細切りの高野豆腐、ジャンボいんげん、それにアオサを入れよう。

ジャンボいんげんとアオサ以外の食材をお鍋に入れて火にかけたところで、気が付いた。

『これじゃ、1人分だよ』

慌てて、水とダシを追加する。

ここで時間は8時2分。

 

いつものルーチンだから行動できているだけで、頭は働いていないということが判明してしまった。

1時間経ってもまだボケボケしてるとは……(苦笑)

 

 

用意が整ったところで、寝室へ行く。(8時13分)

「起きた?」

そこにいたのは、ボケボケしている彼。(デジャヴ)笑

 

こうして、時間差で行動してるから何とかなってるけど、二人同時に起きて……となったら目も当てられない状況になりそう。(苦笑)

 

二人、向かい合っての朝ご飯。

久しぶりだね。

 

 

玄関で「離れがたいー」をやりつつ(笑)、なんとか無事にひと足先に彼が出勤。

その1時間後、私も出勤。

 

私が出勤した時には、すでに彼は外回りに出た後。

お昼前に戻ってきて、12時過ぎたところで事務さんと出て行く。

「いってらっしゃーい」

 

私たち折り込みは約30分後に終了となりました。

 

 

 

 

 

夢から抜け出てきた

 

 

夢を見ました。

細かいところは忘れてしまったけれど。

 

夢の中に彼が出てきた。

 

夢の中で、一番数多く「自宅」として出てくるマンション。

今回は周辺も出てきた。(というか周辺がメイン)

周辺まで関係してくる夢は、そこまで多くない。

(前回は巨大な風船を飛ばした)←飛ばしたと言ってもヘリウムガスじゃないからポンと弾ませてるだけ

 

マンションの窓から覗いてみる。

 

「え!あれって、床上浸水してるんじゃない?」

 

マンションの向かいに建っている大きな民家。

お庭も広くて、家庭菜園コーナーや木々のコーナー、花畑のコーナーがある。(実際にこういう家は無い)

 

近くに川があるという認識はないから、この水はどこから来たんだろう。

水は濁っている。

 

次のシーンでは、私たちは外にいる。

さっきの水が引いた後、という認識になってる。

どこかから(方向的にはコンビニから)家に帰るところ。

もちろん、いつものように手を繋いで歩いてる。

 

自宅周辺ということもあって、

「知り合いにあったら、○○しちゃいそう」(私)

 

これね。

朝ごはん食べながら彼にも言ったんだけど、なんて言ったのか忘れちゃってる。

ニュアンスとしては「手を離す」行動。

 

「それは嫌だな」と彼。

そう言われて、『そうかそうか』ってニマニマしてた。(夢の中)

 

この直後、彼が来た、というわけ。

夢の中で手を繋いでいた彼が、現実となって「ここ」にいる。

彼に言うと、「夢から出てきた(笑)」

 

本当にそんな感じ。(ボケボケしてる最中だから余計にそう思った)笑

 

 

 

さて、これを夢占いしてみると。

 

洪水の水が濁っているのは、先行きが不透明の暗示とトラブルの暗示。

ただ、高いところから眺めているので、私(あるいは私たち)がトラブルの中心ではなく、周りで何かしらのトラブルが起きるということみたい。

 

手を繋ぐ夢は、手を繋いで幸せを感じているので、『お互いの存在を信頼し、関係を大切にしている』。

私の右手で恋人繋ぎをしているので、『恋人と幸せになれる予知夢』。

 

『恋愛面での幸運』を示しているサイトもあれば、凶夢としているサイトもある。

 

どっちで読めばいいのか分からない。

 

そんな時は、「夢の中で感じた感情」が手掛かりになる。

 

今回の場合、現実で繋いでいる時と同様、幸福感と安心感を感じているから、上記のように吉夢として読んでる。

 

それと、ツインレイの場合、エネルギー交流やツインレイ特有のテレパシーが夢に作用することがあるらしい。

ちょうど、最初に目が覚めた6時5分~彼が来た6時58分までの間に見た夢。

彼が、どの段階で「とーこんちに行こう」と考えたのか分からないけど(昨夜は何も言ってなかった)、滅多に夢に出てこない彼が出てきた、というのは「ツインレイ効果」もあるのかもしれない。

 

 

 

 

デイリーガイダンス

 

 

明日は、「幸せな結果」になるのは至極当然、という日。

 

何も心配することなく、ドンと構えていればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな