今日は完全休日の日曜日。

普段よりもゆっくり起きる。

朝ご飯も具だくさんお味噌汁を作らずに、レトルトスープとおにぎりで済ませる。

天気は良いからお洗濯しなくちゃ。

 

いつものように、朝ご飯を食べながら新聞を読もうと、玄関ドアポストから新聞を抜き取る。

 

「あ!」

 

三つ折りされた新聞。

ということは、今日の朝刊担当は私のライオンさんだったのね。

うちのエリアは階段が多いから。

 

『大変だったね。お疲れ様』

 

 

 

 

クロスステッチ経過報告(海辺の二人)

 

 

 

前回は……

 

 

今日は……

 

 

左側にある木の右下に、遠くの家並みが出現してきました。

あずま屋の下側も面積を伸ばしてきました。

 

人物が分かるくらいまで進むかな?って思ってたんだけど、まだまだでしたね。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

魚座新月

 

 

 

本日、18時ごろに魚座で新月を迎えました。

 

リーディングで使ったのはマリアのオラクルカード。

 

1枚目:WATCHED OVER(見守られていること)

2枚目:SELF-RESPECT(自尊心)

3枚目:LOVE(愛)

 

もうね。

何も心配することは無い、って言われた感じです。

 

カードからのメッセージを「言葉」に置き換えるのが難しい。

 

ツインレイである彼と出会えたのは奇跡。

と思いつつ、

奇跡じゃなく、必然だったんだろうな、とも思う。

 

彼と出会うまでに歩んできた人生は、彼と出会うための準備期間。

彼と出会い、サイレント期間を経て、再会したのは、私と彼のタイミングを合わせるための最終段階。

 

急接近するのが1年遅くなった?と思っていたけれど。

1年前は「こういう風に進めるよ」という予告だったのかもしれない。

「タイミングまで残り日数が少ないから、早く学び終えなさい」ってサインだったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな