今日のメニューは…

 

* ウォークマンくんの傾向

* CDお迎え

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

このところのあまりの暑さで、集金の時にはどうなることか…と思っていたのですが、今日の最高気温は31.3度。

しかも、集金に出た18時ちょっと前の気温は27度。

これはありがたい。

明日はもっと涼しくなるみたい。

 

ようやくホッと一息つけたって感じ。

 

 

 

 

集金初日コースを回り終わると、うちのマンション内のポスティングをしてるんですが、その時にはウォークマンで楽曲を聞きながら、というのがいつものパターン。

 

今日も初日コースを回ってからウォークマンを聞きながらひと回り。

今日の1曲目はラグポの悪の華。

周囲が静かということで、ボリュームを11にして。

 

改めて、やっぱり技術の進化はすごいな、と。

今までのウォークマンくんよりも格段に音が良いです。

 

そういえば、アンビーくん以外で聞いてないけど、付属のイヤホンや手持ちの高めのイヤホンを使ったら、また大きく違いを感じるんだろうな。

 

 

 

前の子はイジワル仕様だったけど、今度の子はどうだろう。

 

カードにきいたら分かるかな?という友達の言葉を受けて、カードに訊いてみました。

 

使ったのは、アプリ版オラクル。

ドリーンさんの3種類のカードの混ぜ混ぜデッキです。

 

 

基本的に『愛を与える』性質を持っていて、甘やかし過ぎる傾向がある。
ということなので、今度の子は甘々仕様になるものと思われます。

ちなみに、今日のポスティング中はラグポから始まりマジフォー、ユニコ、とピタゴラス祭りを開催。(笑)

マジフォーの新曲はまだ取り込む前だけど、空気を読む力ははバッリチのようです。

 

注意事項として、自己メンテナンスを忘れがちになる傾向があるから『重く』ならないように。(カード談)
というのがありました。

とりあえず私がしてあげられることは、容量に余裕を持たせることかな。

あと、前の子よりも充電が長持ちするみたいだけど、完全放電なんてことにならないように気をつけてあげるとかかな。

 

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

そして、今日はこちらをお迎えしてます。

 

 

十狂セメタリーにリュシオルの姫。

それにマジフォー待望のニューシングル。

 

他にも今日発売のものがありますが、おまとめ発送のために金曜日に到着予定です。

 

取り込みはこれから。

 

…と、時計を見たら、けっこうイイ時間になってる。

これは、焦らねば。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

自分もお迎えしてきましたって人も

 

週末にまとめてお迎えします!って人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな