今日のメニューは…

 

* コンプリートしてました

* 強風につき

* CDお迎え

* シチュCD感想

 

 

≪シチュCD感想の注意事項≫

ネタばれが困る、嫌いという方、こういうのに興味がない方はスキップすることをお勧めします。

 

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

先日から載せていた七夕キャンペーン。

流れてくる”何か”は全部で5種類。

なかなか揃わないものだな、って思っていたんだけど…

改めて確認してみたら…揃ってました。

星が流れてるのと流れてないのがあるってのを見落としてた。

勝手に、もっと大きな違いだと思い込んでたのが悪いんだけど。

なんとなく、してやられた感が…。(苦笑)

 

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

今日は朝から…というか、夜中から風が強かったんですが、段々と風が強くなる。

暑いから窓を全開にしたいところだけど、それは無理。

家の中が嵐になっちゃう。

 

大丈夫かな?と布団カバーを洗ったんだけど…

やっぱり外に干すのは無理そう。

室内干しに切り替えて、サーキュレーターで空気を拡販。

 

窓は南側を2センチほど、北側を10センチほど開けて、空気が流れるように。

それでも室温はジワリジワリと上がって…29度を超えてきました。

午後の教室では今夏初めてのエアコン投入です。

 

 

昼間は風が強くても夕方から弱くなるってのが多いパターンなんだけど、今日は若干弱くなったものの、まだまだ強風。

うっかりするとお札が飛んでいきそう。

という、ピリピリと神経を張り巡らせながらの集金だったんだけど。

(自転車も倒れないように、と)

一つ良いことがありました。

いつもは蚊の多い地域に行ったんだけど、強風のせいで蚊が飛ばされたのか、奥に隠れてるのか、1ヶ所も刺されずに済みました♪

(昨日も一昨日も1ヶ所ずつ刺されてた)

 

そうそう、家庭菜園でとれたというお野菜をたーくさん頂いちゃいました。

玉ねぎにじゃがいも、きゅうりに、すっごく大きなズッキーニ。

ズッキーニ大好きだからすごく嬉しい❤

さっそく、晩ご飯にポテトサラダとズッキーニのソテー(これまた頂きもののニンニクも一緒に)にして美味しく頂きました。

 

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

さて、そんな中、こちらを無事にお迎えしてます。

 

 

十狂セメタリ―(中井和哉さん)

リュシオルの姫(岸尾だいすけさん)

 

今日発売のCDは他にもたくさんあるけれど、おまとめ発送のために金曜日に到着予定です。

 

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

新米ルポライター、頑張ります! Round3

CV:河村眞人さん

 

 

シリーズ3作目の彼は曽根井拓斗(そねいたくと)さん。

『わたし』の上司である錫伊さんが通うサロンの担当さんです。

今回も錫伊さんが声をかけました。

理由は美容系とは全く関係なくて…彼の性癖のために、です。

 

さて、事前情報(2作目の予告部分)で曽根井さんは≪M≫となってました。

一瞬、どうしよう…と思ったものの、やっぱり河村さんだし、ということでポチっていたわけです。

 

恐る恐るCDスタート。

ところがね…

何となく…雰囲気が違う。

曽根井さんってMじゃなかったっけ?

という感じのスタート。

 

曽根井さんは『わたし』をある特殊なバーへ連れていく。

ここで、アブサンを飲みました。

アブサン、私は実際に飲んだこともないし現物を見たこともないんだけど、おおまかなところは知ってます。

グラスにスプーンを渡して角砂糖を置いてアブサンをかけて…火を点ける。

私が知ってたのはここまで。

これをミネラルウォーターで消して、そのスプーンでまぜまぜするんですって。

アブサンってすっごく強いお酒のはずだから、面白そうってだけじゃ飲めないです。(怖くて)

 

さて、このバー。

どんな風に特殊なのかというと…

あちらこちらで緊縛プレイしてる人がいる。

緊縛プレイだけじゃなく、キスしてる人も…

よく見ると、キスだけじゃなく…その先も。。。

 

彼が言う。

『あんな風に僕があなたのことを縛ろうか?』

『それとも、あそこの彼に縛ってもらう?』

 

甘く優しいキスと囁き。

それとともに…彼の手がスカートの中へ伸びてくる。

 

この時点で、聞いている私は『???』の状態。

曽根井さんはMだったよね?

けど、この言動に押しの強さ…Sっぽいんだけど?

 

 

 

場所を変えてのえっちシーンで謎が解かれました。

彼は間違いなくMで体液と匂いフェチの変態さんでした。

彼のM気質として、『奉仕』ってのが一番にくるんですね。

いわゆる『バター犬』ってやつです。

なるほど納得です。

彼の意思で『奉仕』もするけれど、わたしの命令を待つ部分ってのもたくさんあります。

この部分も『○○してって言って』という感じで、わたしに恥ずかしいことを言わせるというパターンになることもあって、Sっ気がなくてM自覚のある私でもOKでした。

 

ただ…

彼にねだられて、わたしがピアッサーを持って、彼にピアッシングをするのですが…

これはダメ…『私』には無理…。

 

こんな感じで、自分がSでなくてもOKな部分と、ダメな部分とが混在してます。

聞いてる側に少しでもSっ気のあるのなら、すごく良いんじゃないかな。

 

 

 

曽根井さんが面白いことを言ってました。

 

普通にMというのはマゾヒズムでSというのはサディズムですよね。

 

確かに基本はコレなんだけど。

 

MはマスターのM

SはスレイブのS

 

これ、なんかストンと腑に落ちたというか…。

SMのパートナーの関係性を上手いこと表してるな、というか。

 

プレイにおいては主人(マスター)はSの人だけれど、ただ無暗に自分の快楽のためだけに行動してない。

常にパートナーであるMを見て判断している。

自分はここまでしたいけれど、相手は耐えられるのか。

それから、相手の望んでいることは『何』なのか。

望まないことをするのはただの暴力になっちゃいますからね。

 

ある意味、Mの望むことをするSというのは、Mのスレイブなのかもしれない。

そして、痛みや羞恥に身を任せるMというのは、Sのマスターでなければできないことかもしれない。

 

それだけ強い信頼関係があるってことですね。

 

主従関係というのは、単なる上下関係じゃない。

 

 

 

というところで、リップ音のお話。

今回は彼が『バター犬』ということでリップ音はたっぷり。///

彼がMということで、吐息ではなく喘ぎ声もたっぷり。

私の性癖の関係で、置いてけぼりを喰らったところもあったけど。

概ね良好。(笑)

河村眞人さんのねっとりしたリップ音がタマリマセン。

 

そうそう、体液フェチということもあるのか、今までシチュCDでは経験のないシーンがありました。

 

『目を見開いて』

 

はい、そうです。

眼球舐めです。

とはいえ、眼球って性感帯ではないですから、舐められてる方としては気持ち良くありませんけどね。

 

 

 

次回作は……今日発売ですね。

いよいよ錫伊さんの登場です。

(私はパスしちゃってますけど)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

いろいろお迎えしてきましたって人も

 

4巻目お迎えしてきましたって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな