今日も本調子とは言えず…

テーマ:

 

今日のメニューは…

 

* 本調子とは程遠く

* アクセス解析で

 

 

 

――――≠―――≠――――

 

 

 

 

昨夜はエネルギーチャージに良い時だったようなのだけど…

上手いことチャージできなかったみたい。

若干、エネルギー漏れを起こしてるみたいな?

まあ、昨日よりはマシですけど。

 

意識の拡散もかなり落ち着いてきてますが…

集中力は完全には程遠いみたい。

今日の教室の最中の手仕事…80番を使ったタティングでミスを連発してますから。

それはもう…心がポキっと折れるどころか、バキバキと折れるレベルで。

 

 

 

 

――――≠―――≠――――

 

 

 

アメブロのアクセス解析が変わってしばらく経ちました。

以前と違って、どの記事が読まれているのかってのがタイトルで表示されるので、とっても見やすく分かりやすくなりました。

 

公式ジャンルのランキングの集計方法は相変わらず不明ですが、毎日ちょこちょこ変わりますね。

今日のところだと、『Forelsketに溺れたら』が367位。

『BOY THREATENS~少年は脅迫する~』が473位。

『保健室の逆教イク的指導~センセイは俺のもの~』が554位。

という感じ。

 

 

アメブロを更新する時に自動でTwitterへも更新情報が流れるようにしてます。

ツイートアクティビティはどうなってるのかな?って時々確認したりするのですが…。

この中で、『BOY THREATENS~少年は脅迫する~』の更新ツイートが驚くほど伸びてます。

 

通常、感想記事のインプレッション(タイムライン表示数)は300に届くか届かないかで、通常記事だと200前後というところ。

エンゲージメント総数(各種アクション)もせいぜいが10というところ。

それが今日の段階でインプレッションは400でエンゲージメントも40になってる。

エンゲージメントの動きからみると、ここから感想記事を読みに来てくれてるみたい。

 

これだけ反応があるってことは、この作品がよっぽど衝撃的だったってことだよね。

確かに、裏名を使うようなエロい作品で男の子役で女性の声優さんを起用したって、少なくても私の手持ちでは初めてですから。

あ、女性って決めつけちゃってますが、確証は得てません。

ただ、聞けば聞くほど、女性で間違いないだろうということで。

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、ダウンロード作品のほうで販売開始になるのを待っていたものが開始になったという情報が流れてきました。

他に、気になるサークルさんの過去作をチェックしようかな。

ダウンロード作業は…明日の午後がフリーだから明日かな。

 

 

 

と…なんとか無理矢理ここまで書きましたが。。。

ここまで言葉が出てこない日ってのは年に何回かあるかないかってくらい珍しい。(いつもは書き過ぎたって削るのに)

書きたいことの断片はそこらじゅうにあるのに、それを摑まえて言葉にしようとすると雲散霧消してしまう。

 

(明日には治まってますように)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

Twitterから来ましたって人も

 

普通に検索から来ましたって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな