今日のメニューは…

 

* 宇宙新年を前に

* 昨夜の頭痛

* ダウンロード作品をポチってみた

* 新作情報

 

 

 

――――ψ―――ψ――――

 

 

 

 

明日は春分の日。

つまり、宇宙新年。

 

ということで、現在、keikoさん推奨のセレモニーの真っ最中です。

使用したアロマキャンドルは、去年のデザフェスで北山恭祐さん(声優)から購入したものを。

 

明日、アンカリングカードで2018年を象徴するカードを引くのも楽しみ。

どんなメッセージが来るのかな。

 

 

 

 

――――ψ―――ψ――――

 

 

 

 

昨夜は、宇宙新年前の最後のデトックスだったのかな。

頭痛がどんどん酷くなっていって…。

ブログをUPするころには歯が浮いた感じになるくらいまで悪化。

 

そんな状態なんですが…

こんな時でもシチュ作品を聞かないという選択肢は私にはありません。(キッパリ)

ヘッドホンパッドも新しくなったことだし。

つけ心地は…最高ですね!

しっかりと、それでいて”ふわ”っとフィットして。

やっぱり、このところ聞き取れていない音がありましたね。

明らかにフィット感が弱まってきてた2月以降に初聞きとなったものを重点的に聞き直した方がいいかもって思っちゃうくらい。

 

とはいえ、さすがに自分でも『多いな』って思うくらい手持ち作品数が増えてまして…。

新作はもちろん、過去作を聞き直すにしても、耳と時間が足りません。

 

 

 

 

――――ψ―――ψ――――

 

 

 

 

ダウンロード販売でたくさん見つけた催眠系シチュですが、こちらもまだ全部聞けてない状態。

全然聞けてない作品もあれば、ルート違いで全パターン聞けていないってものもある。

サークルさんで考えると、まだ聞けてないのは1サークルかな。

(これは最近見つけてポチったところの)

 

ちなみに、昨夜。

あの頭痛の最中の1本目に選んだのは『Licking Dog~あなただけの舐め犬』という催眠系です。

この作品ってのがまたいろいろと細かく分岐パターンがありまして…。

全パターンを作ると40パターンくらいになるんじゃないだろうか。

面白いのが、1回目、2回目、3回目、それ以降、といった風に別トラックが用意されてる所。

これが組み合わせ数を多くしてしまっている原因なんですけどね。

それでも、この回数を追うごとに『わたし』と『彼』の距離が徐々に近づいていくってのが体験できる。

 

Lotophagosさん(サークル)の作品なんですが、先ほどダウンロードサイトを覗いていたら新作の催眠系シチュが販売されてました。

『Dewi Ratih(デウィ・ラティ)~秘密のエステサロン~』

さっそくポチってきました。

 

始まりは『イヤーエステ』ということで、オイルマッサージの他に耳かきがありますね。

個人的には耳かきは不要なんですけどね。

 

催眠系の作品ですが、このオイルマッサージと耳かきの部分は催眠前です。

大きく分けて3つのパートに分かれる構成なんですが、2番目のパートだけが催眠で、1番目と3番目のパートはノーマルのようです。

さらに、催眠が苦手な方向けに催眠の技法を使っていないバージョンも同梱されてました。

 

 

 

 

――――ψ―――ψ――――

 

 

 

 

サイトを覗きに行ったのは、ほぼ同時に2つの情報が入ったから。

発売予告が公開されたっていう情報とすでに予告されているもののサンプルボイスが公開になったというもの。

 

ひとつはgeometric roseさんの『共謀の夜』。

詳しくは分からないんだけど、同じシチュエーションのバージョン違いという感じで2作品発売。

こちらは、このバージョン違いという物語の面白さと、(たぶん)私好みの内容であると思われること。

それに加えてキャスト買いです。

一昨日もちらっと名前を出した三橋渡さん出演。

 

もうひとつは、あにぃもさんの『お兄ちゃんとチョコレート』。

これが初のサークル作品のようなんですが…私なにで知ったんだっけ。(苦笑)

すでに切っ掛けは忘れてしまってますが。

ひょんなことでYoutubeでサンプルを目にして、確かそこからTwitterなどを見に行ったはず。

なんだか、とっても楽しそうなオーラがバンバン出てたんですよ。

作品の内容も、義理に逃げない潔さってのも気に入ったし。(笑)

 

 

予告作品のところを見ていたら、気になるものが複数発売になるようです。(上記のものも3月下旬発売予定)

監禁婚の甘やかな日々が予定外の4回に分かれて感想を書くということになってしまったこともあって、結局3月新作が届くまでに溜まってるものを全部書くってわけにはいきませんでした。

(…なんだかんだで5枚もあるんですが)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキングに参加中

 

催眠ってやっぱりちょっと怖い気がして…って人も

 

催眠音声を聞いてもかかったことないし…って人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな