2018年Amebaおみくじ

 
今日のメニューは…
 
* ようやく引いたアメーバおみくじ
* 山羊座に集合
 
 
――――´―――´――――
 
 
 
 
友達が引いていて気になっていたんだけど、なかなか引けずにいたアメーバおみくじをようやく引けました。
 
 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
実は、1回普通にエディタを開いてしまい、改めておみくじを引きに行って…
そうしたら、『復元しますか?』のところでつい『はい』。
 
あ…しまった。
 
そこでもう一度…。
で、出てくれたのが、コレでした。
ブログ運の長い文章を書くとよい、に思わず笑いが出てしまった。
これで今年も長い記事を書ける。(笑)
恋愛運の、思いは言葉でというのも。
えぇ、もちろん、今年も書きますとも。
 
 
 
 
――――´―――´――――
 
 
 
 
一昨日からです。
お肌の調子がとっても良い。
最初にそう思ったのは化粧水をつけてた時。
昨日は顔に続いて手や体もいつもよりすべすべしてると感じました。
普段と違うことは特にしてないし、ここ数日で基礎化粧品や洗顔フォームを変えてもいない。
 
そこで、思い出したのが、山羊座は肌と骨に関連しているということ。
友達から山羊座は疲れが肌に出やすいというのを聞いて、『確かにその通り!』。
これはホントに実感してる。
疲れてくると、どうしちゃったの?ってくらい肌がぼろぼろになっちゃうから。
肌色もくすんでくる。
第一、手触りがまるで違う。
これって翌日に影響が出るとかじゃなくて、もう速効性って感じ。
疲れたなと思った(感じた)ら、すぐ顔色が悪くなって肌自体のハリがなくなります。
クマも出やすい。
 
 
で、今回は調子が良い。
ということは、疲れてない…パワーに溢れてるってこと?
確かに、夢占いでも『エネルギーが高まってる』って出てたしね。
 
というところで、今朝の星読みで『もしかして…これ?』ってものを見つけました。
それは、山羊座祭りになってる、ということ。
今日の段階で、太陽、水星、金星、土星、冥王星の5星が山羊座入りしてるんですよね。
(水星が山羊座入りしたのは今日)
 
だとしたら、私だけじゃなく、ここ数日肌の調子が良いなって感じてる人いるんじゃないかな?
あるいは、私が太陽山羊座だから余計に敏感に感じてるのかも?
 
 
 
もう一つ、考えられることとして…
keikoさんの言うところの、細胞が喜んでる状態。
個人的には、こっちの説のほうが良いなって思うけど。(笑)
どうしてこの説が浮かんできたかと言うと、誕生日の前日に3回目の名前呼びを頂きました。
この翌日の朝に『肌が昨日と全然違う』ってなりまして。
 
去年もらえたメッセージ、今年は(今のところ)頂けていないけど、自分でも驚くほど冷静というか通常状態です。
これは、自分と他の人の距離が正常に保たれている証拠。
叶恭子さんが言うところの『良い意味で期待しない』が実践できてるってことですね。
 
実はあらかじめ分かってたってところもありますが。
カードさんにね、質問してたんです。(ロマンスエンジェル)
そうしたら、『片想い』が出てきてたものだから、これはもらえないなって思ってた。
サインもあったしね。
このサインというもの1つや2つじゃない重なりようで。
 
いつもは日付が変わると同時にメッセージをくれる息子なんだけど、”遅れて”朝になりました。
母は”忘れて“た。
職場でケーキが出るのだけど、同じ誕生日の同僚が用事があってお休みなので翌日に”ずらして”もらいました。
その後、夜になってからというよりも、日付か変わる30分前くらいから複数の友達にメッセージをもらいました。
翌日には一日遅れでケーキと『おめでとう』をもらい、久しぶりの友達からも一日遅れのメッセージ。
誕生日に絡むことだけが全て”遅れて“る。
長年生きてるけど、こんなことも珍しい。
 
これだけ執拗に重ねてくるってことは、これはサインに違いない。
そして、こんな状況なのに細胞が生き生きしてる。
 
今日のカードはカップの8のリバース。
これは復活とか幸せが戻ってくるとかっていう暗示。
 
ちなみに、このサインについて尋ねたら、理屈抜きに信じなさいと言われました。
自分を信じて、心の声に耳を傾けて、無邪気さと好奇心を持って、自分が楽しめることをして、前へ進むように、と。
 
具体的にはどうすれば?と尋ねたら、『とりあえず仕事』と言われました。
星回り的にも仕事に力を入れる時期だし…。
 
 
 
新作のデザインを頑張ろう。
 
 
 
 


人気ブログランキング

 
ブログランキングに参加中
 
そういえば、肌の調子が良いですって人も
 
いや、むしろ調子悪いですって人も
 
よかったら、ポチっとしてあげてくださいな
 
 
 
 
AD

コメント(2)