今日のメニューは・・・

 

* 水星逆行効果

* CDお迎え

* シチュCD感想

 

 

 

≪シチュCD感想の注意事項≫

ネタばれが困る、嫌いという方、こういうのに興味がない方はスキップすることをお勧めします。

 

 

 

 

――――ο―――ο――――

 

 

 

 

今回の水星逆行の影響は『人』に関して現れてるようです。

もちろんこれは私の場合。

昨日も書いた教室再開してくれた生徒さんのこともそうなんだけど、出勤の時に5月まで一緒に理事役員をしていたおじさまに会い、帰りにはやはり理事役員だった(朝とは別の)おじさまにばったり会う。

どちらも、その時間にばったり会ったことなんて、ここに住み始めてから初めてのこと。

今日の仕事帰りの買い物の時にはお店直前の交差点で久しぶりの友達にバッタリ。

つい先日お孫ちゃんが生まれたばかりの友達と信号が変わるのを待ちながら立ち話していたんだけど、気がついたら2回見送ってしまってました。(苦笑)

 

 

 

 

――――ο―――ο――――

 

 

 

 

そんな中、無事にこちらをお迎えしてます。

 

 

Beat#Mix(魁皇楽さん)

 

結局、抱き合わせるものを手配できずに単独発送となってしまいました。

 

そうそう、発売延期のお知らせが入ってきてました。

8月30日発売の淫蜜脱出ゲームですが9月6日に変更になります。

私はステラワース通販で予約だったので、先ほどちょっとおまとめ発送の組み換えをしてきたんですが・・・・。

これでちゃんとなってるのかな。(明日にならないと分からない)

 

 

 

 

――――ο―――ο――――

 

 

 

 

slow slow ×××...white

slow slow ×××...pink

CV:土門熱さん

 

 

ステラワースオリジナルシチュエーションCDです。

 

最初はwhiteだけの感想にしようと思ったんですが、聞き終わってみると・・・・・・

 

もの足りない!

 

ってことで、続けてpinkも聞いて、2枚同時の感想ということにしちゃいました。

えーと、whiteの方が44分程度なので、pinkの方は確認してないけど、きっと似たようなものでしょう。

 

 

さて、今回の彼は峰島健太くん。

彼は大学生ですね。

わたしはすでに社会人、ということは幾つか年上なんでしょう。

わたしと彼は現在同棲中。

 

これは分岐型ストーリーなので、最初は同じお話が収録されてます。

 

 

 

明日はお休み。

今夜も残業で遅くなった。

先にお風呂に入って・・・・そのままソファでゴロリ。

彼がお風呂から上がるのを待つ。

 

だって、最近忙しくて、きちんとお喋りをすることすらできてないんだもの。

疲れてるけど、明日は休みだし・・・・・彼とゆっくりお話してくつろぎたい。

 

『・・・・おい、おい』

 

声をかけられて、目が覚めた。

・・・・しまった、待ってるつもりが寝ちゃってた。(苦笑)

 

と、しばしソファでお喋りをするのだけど、疲れているわたしに気を使って『夜のお誘い』をしない方向で話が進むと≪white≫へ。

一度は『お誘い』をしてもやっぱり…と引きかけたところを『わたし』からキスして一緒の思いだということを伝えると≪pink≫へ。

 

whiteの方は、わたしの肩がすごく凝っていることに気がついてマッサージしてくれます。

最初はソファで、その後ベッドで。

 

『気持ちいいことだけしよ』

 

彼としても欲求はあるものの、わたしを『癒す』ってのを主眼にしてるので・・・・・最後まではしません。

でもね、やっぱり彼だって反応しちゃってるわけですよね。

気にしなくていいと言われても・・・・

そこで、お口で・・・・という流れに。

 

 

これじゃ・・・・『私』が満足できない。(笑)

そこで、≪pink≫をスタート。

 

こちらバージョンはちゃんとすることはしてるんだけど、彼のつたない知識の中でのスローセックスに挑戦です。

彼も言ってるけれど、正確なことを調べたわけでも知ってるわけでもないから、違うかもしれないけど、という風に始めてみる感じですね。

確かに、定義付けらているものとは少々違うかな。

手法は似通っていても、根本が違ってるしね。

まあ、これを機会に2人で模索していくのも良いでしょう。

 

 

 

というところで、音周りのお話。

今回、音のレベルが小さめです。

どちらのバージョンも『優しく』とか『癒し』っていうのをメインコンセプトに持ってきてるってこともあるんだろうけど、土門熱さんはもの静かに話しすタイプの彼を演じる場合に声自体が小さめになる傾向があります。

全編通して『ヒソヒソ』といった感じで。

実はコレって、私にとってはストレスになっちゃう。

ヒソヒソ話でもしっかりはっきり聞こえて欲しい。

音レベルを下げて欲しくない。

 

ストーリーの中でわたしに聞こえるか聞こえないかというくらいの『彼の呟き』だったら、こんな感じでも良いんですけどね。

至近距離に居るんだから、ひそひそ話してもしっかり聞こえるってのが普通じゃないかな?って。

 

今作の場合、いきなり大きな音が出てくるとは思えない内容なので、ボリュームを上げても良かったんだけど、一応、普段聞いているボリュームで聞き続けました。

・・・・やっぱり、ストレス。

次に聞くときはボリュームを上げて聞くことになると思います。

 

 

 

 

このところ、『疲れてるわたし』に気を使ってしまっている『彼』というのが幾つか続いてますね。

疲れてる女性がそれだけ多いってことなんでしょう。

 

ただ、シチュCDですからね。

本当に疲れていてエッチなことは聞きたくもないって人はそもそも聞きませんから。(笑)

だったら、気を使いつつもがっつりしっかり感じさせてくれた方がいいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

幾つかお迎えしてきましたって人も

 

発売延期、知らなかったですって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな