今日のメニューは・・・
* シチュCDお迎え
* この声は・・・?
――――χ―――χ――――
今日は末日。
いよいよ明日から下半期に突入です。
それを受けての職場での話。
『すぐにお正月分作成になっちゃうよ』
まだ真夏を越してないけど。(笑)
でも、本当にあっという間に過ぎ去っちゃうんだろうな。
(あらら、うかうかしてられないぞ?)
そして、末日ってのは仕事量がけっこう多いってのが通常。
今日もご多分にもれず・・・。
それでも、先日のスマホニュースを見て実行してみようと思っていた荷物の受け取り方法、無事に完了です。
ドアノブに大きめのエコバックを引っかける。
その横に、『荷物は袋へお願いします』と書いた紙を貼りつける。
もし、置いて行っちゃいけないっていうルールがあるなら不在表が入るだろうし、OKなら入れて行ってくれるだろうし。
で、結果は、シチュCDは入れて行ってくれました。
ビーズの方は・・・どうやら来てないみたいですよ?
どうしたんだろう?
不在表も入ってないところをみると、そもそも配達に来てないみたい。
追跡番号で調べてみると、『29日配達予定』ってなってるんだけどな。
これ、明日も配達されてなかったら連絡してみなくちゃ。
ということで、無事にお迎えできたのはこちら。
はい、ごちゃーとあります・・・・。
重なり過ぎてよく見えない。(苦笑)
ディラバ(木村良平)敬称略
らぶえっち(黒井勇)
ラブユーブング(河村眞人)
Gastronomie(河村眞人)
S彼×Night(テトラポット登)
かれピロ(四ツ谷サイダー)
淫蜜脱出ゲーム(一夜愛)
おやすみ彼氏(一夜愛)
PRISON(一条和矢)
執着eye(佐和真中)
らぶえっちが2枚あるので、全部で11枚。
さて・・・・サクッと書きあげて取り込みしなくちゃ。
――――χ―――χ――――
昨夜、松澤佐くん(CV佐和真中)に会いに行ったあとで(ショートストーリー1つ)、ちょうど1ヶ月ぶりに黒い夢を聞きました。
(何回聞いても強烈なエロ)
その後、迷蝶のソーヴさん(CV深川緑)を召喚。
(きっと、昨日やたらとソーヴさんのイラストを見たせいだと思う)
途中でうとうとと眠りの中へ。
ですが、あの強烈な耳攻めリップ音のところで目が覚めて・・・。
瞬間、どれを聞いてるのか混乱しました。
触手の話が出てたことから・・・・
そうだ、迷蝶3を聞いてたんだっけ―――
深川緑さんの強烈なリップ音を聞きながら・・・・
ふと、思った。。。。
あれ?
黒い夢に出演している『刺草ネトル』さんと『深川緑』さんって・・・似てる?
さっきまで聞いていた刺草ネトルさんの囁く声・リップ音・吐息ってのはしっかり耳に残ってる。
もの凄く特徴のある話し方や声の方じゃない限り、囁き声や台詞の話し方で判断はつかないってことは間々あります。
100%じゃないけど、リップ音や吐息に息遣いといったものは、わりとその人のパターンってのが出やすいような気がするんですよね。
となると・・・・
もしかしたら、刺草ネトルさんは深川緑さんの2個目のお名前なんじゃないか?・・と。
もちろん、これは確信があるわけじゃないので、丸っきりの別人という可能性もありますが。
深川緑さん(もちろん裏名)も刺草ネトルさんもTwitterをされてます。
『使う言葉』にも本人のカラーというものが出るものですが。
実は、このカラーも似てるんです。
あれ?と意識して見てみると、さらに似てるように感じる。
Twitterの使い方も同じパターンだし。
(まあ、他にも同じ使い方パターンの人もいるけどね)
黒い夢が発売されてからしばらく経ったから、誰か声に詳しい人が答え合わせしてくれてないかな?って検索かけてみたけど、やっぱり出てきませんね。
相変わらず、『この人かも』って書いてる人のが上位に来てますが・・・。
それは違うと思うよ。
リップ音とそこに混ぜ込む吐息がまるで違うから。
って、判断理由が我ながら笑える理由ですが。(苦笑)
さて、真実は・・・・?
ブログランキングに参加中
自分もお迎えしてきました♪って人も
週末にまとめてお迎えします!って人も
よかったら、ポチっとしてあげてくださいな