ハッピーバレンタイン❤
というタイミングで現在制作中の『泡唄』イメージのアクセサリーがレシピも全て出来上がりました。
うん、今回は早かった。(笑)
公開は明日にしようかな~とも思ったんだけど、せっかくのバレンタインだから。(意味不明)
ではさっそく、『惡の華』のご紹介。
まずはネックレス。

デザインを考え始めた時から、どうしてもロザリオにしたくて、クロスパーツと黒のパールを持ってうろうろしてました。(笑)
拡大できるかな?
中心のお花のモチーフはステッチ技法を使っていて、ここにすっごく時間がかかる。(苦笑)
そして、今回の惡の華ですが、初めて3色伝えてきてくれました。
ブラック、パープル、オフホワイトの3色。
この色の割合をイメージ通りに調整するのに、何度も盛大なカタストロフィを繰り返し…
でも、途中で妥協しないで良かった。
色の割合もバランスもイメージ通りです♪
次はブレスレット。

最後に作ったんだけど、当初はシンプルにするつもりだったんだけど。
もうこのお花を編めないのかと思うと寂しくて・・・・急きょ変更して花だらけにしちゃいました。(笑)
次は指輪。

これはネックレスで使ったモチーフの縮小版。
二周りほど小さくなってます。
はめた時の感じは後ほど。
そして、ピアス。

これも指輪と同じサイズのお花モチーフ。
ボリュームあるけど軽いです。
そして、恒例のつけたらこんな感じ。


質問等々はいつものようにコメントまたはメッセージで。