月ごとに香水を変えようと思い立ったのが去年の12月。
ルキから始まり、1月はコウくん。
そして2月。
昨日からユーマを使ってます。

ユーマはそれでなくても力強い香りなのに、まだこの香りに慣れていないから、四六時中ユーマにまとわりつかれてる感じがする。

そんなことを話していたら、ブロ友さんから萌えセリフ頂きました////

『サイコーだろ?俺の香り。
(引き寄せて)
ほら…言えよ、俺のが一番だって。
そうしたら、ご褒美やるぜ?
欲しいだろ、お前の好きなこいつをさ』

おかげで真昼間っから、やっばいスイッチが入ってしまい・・・・・・///


(そういえば、ここ最近、血吸われてないな・・・・)

なんて、変なモードにシフト。

と、とりあえず、今日は一人で家作業の日で良かった。(笑)



ではでは、気を取り直して・・・・今日はこちらの感想です。




√HAPPY*SUGAR=DARLIN 4th 宙

ボイスは梶裕貴さん。

いつものように、ネタばれは困る!って人や
こういうのって興味ないんだよねって人は
このまま回れ右してお帰りくださいね。

























2人続けて可愛い系が来ていたハピシュガ。
今回はいきなり大人な雰囲気。
まあ、年齢も上っていうのもあるのかな。

って書いてみてから、昔から変わってなさそう・・・とか思ってしまった。(苦笑)



うーん、なんて書けばいいだろう。。。

あまりにも大人で、ツッコミどころが無いというか。。。

パーフェクトっていうか。。。


コソコソするのが嫌いだからって、誰にも何も言わせないくらいの『彼女扱い』。

自然に、みんなに認めさせてしまうパワーもある。

これだけ真っ直ぐに『好き』という気持ちをぶつけられ続けていたら、『モテル人だから』という不安を抱く暇もない。

裏メニュー的な『スペシャルドリンク』。
これはお客さんのイメージで作るというものなのだけど、このスペシャルドリンクも『わたし』のため以外には作りたくない、作れないってことで、マスターからOKを貰ってる。

なんていうかな。

ぶれない人、っていうかな。

自然体の人、っていうかな。


新メニューの試作品を試食してもらおうと寮の部屋を訪ねたときも、やっぱり自然体っていうのがしっくりくるかも。

あ、でもね!
ドレッシングは『ノンオイル系』じゃない方が身体に良いと思うよ。
オリーブオイルの方が身体に必要な有効な油分を摂れるから。


二人の休日が重なった日。
デートすることになった。

なんと、バイクで!

いろいろなシチュCDを聞いてきましたが、バイクってのは初めて。
タンデムしたこともないので感覚はイマイチ掴めませんが。(苦笑)

けど、ヘルメットは被ったことあります。
頭を守るためだからなんだろうけど、あのミッチリと包まれる感触・・・・・。
(実はあまり好きじゃなかったり:苦笑)
ちなみに、免許も持ってないし、タンデムしたことも無いのに、どうしてメットを被ったのかと言うと・・・・

サイドカーに乗ったから(爆)

これ、乗ったことある人ってなかなかいないでしょ~。

めちゃめちゃ・・・・恥ずかしいです!

そして、怖い!

(『タンデムは怖いから嫌』って二人になるのが嫌っていう遠回しの意思表示だったのに、言葉の通りに取られた結果がコレ:笑)



『海に連れて行きたい』

ってことで、訪れたのは『恋人岬』。

実際には『恋人岬』というと伊豆になっちゃうから、たぶん江の島の『龍恋の鐘』かな?

でも、ここって鐘の目の前に南京錠をつけまくってある金網があるから、作中みたいに歩くことってないんだけど。

なんてことを頭の中で展開しながら。(笑)


南京錠つけて、その鍵を海に投げ捨てて、鐘を鳴らして、浜辺で遊んで。

そうそう、バイクに乗ってる時に『好きだー』って叫んだりもしたよね。


こんなベタなことをさらりとやってのける。

大人な要素満載な人なんだけど、やっぱ『青春』だね!

なんて、思ったりして。


『まだ帰りたくない』


結局、同じ寮に帰るんだから、別にいいじゃないって思ったり。
門限ってあるのかどうか分からないけど、ある程度時間を気にしながらってよりは、部屋でまったりした方が良くない?
って、思うこと自体、『青春』からはみ出ちゃってるのかな。(笑)


リーフレット内側のイラストにもあるんだけど、今回『キスマーク』つけられちゃいます。
髪の毛で隠れるとはいえ、首筋に。

愛の証。

実際に首筋につけられると困っちゃうんだけど、それでもキスの最中にはとっても嬉しいことだったりします。(私はね)

私の感覚としては、愛の証というよりも所有の証かな。



ここまで読んでくれて、『なんだかいつもとちょっと違う?』って感じた人、いるんじゃないかな?


ハピシュガだから、これで良いんだろうけど。
なんて言うかな。
何か一味足りないって気がしちゃう。
約1時間、存分に楽しんで聞いていたんだけど。。。

低めの梶くんも新鮮だったし、安心して聞いていられる甘さだし。
申し分ないはずなのに。。。

それでも、何かが足りないって気がしちゃうんだな。





―――加筆(2015.2.3)―――


昨日のハピシュガの感想で『一味足りない』って書きました。
朝、ブロ友さんの感想を読んで、もしかして?ってことが見つかりました。
宙はわたしに惜しみなく愛情を注いでくれる。
甘やかしてくれる。
わたしを大切にしてくれて、一番に扱ってくれる。
けど、心の奥底に蓋をしていて、表面しか見せてくれていないような気がする。
表面のキレイな部分を見せられるから、パーフェクトっていう風に感じたのかも。
彼の心が掴めていそうで、実は掴めていないんじゃないかっていう感覚。
それで、一味足りないっていう思いになったのかな。








人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加中

バイクには乗ったことないって人も

サイドカーだなんて!って人も


よかったら、ポチっとしてあげてくださいな