9位 山羊座
★今日の運勢
なんとなく気持ちが不安定になって、気分が落ち込んでしまいそう。繰り返し鏡を覗き込んで、笑顔の練習を心がけてみてください。髪型や化粧の乱れを直すだけでも、ポジティブな考えを促してくれます。
★今日のラッキーワード
筆箱
というほど、不安定ではなかったかな。
それというのも、第2弾としてUPしたビーズアクセサリー4点の中のリングを作っていたから。
やっぱり、ビーズを触ってると、ザワツク心が落ちつくんだな。
昨夜から作ってたんだけど、どうもデザインが気に入らなくて、何度も何度も壊しては作り直しての繰り返し。
今日のお昼頃にようやくしっくりくるものができて、完成!
実はこのアクセ4点は8日から作り始めた最新作♪
相変わらず『下手くそだな!』っていう画像を撮って…。(凹)
これ、ホントに今後の課題だよね。
あ、この辺りでちょっと気分は凹んだか。
今の私には、この画像で精一杯。。。
ホントはもっとキラキラしてて、もっと素敵だから!(←自画自賛w)
みんなの目を『キラキラモード』にして、キラキラ増量で脳内変換してください!
そんな感じで、いつものリフレッシュタイムよりも2時間以上遅い、17時ちょっと前からリフレッシュタイムに突入。
(お目目も休憩 笑)
昨日も一昨日もリフレッシュタイムを取ってないから、楽曲不足なの。。。。
エネルギーが尽きてきた。。。。
忙しいのかな、浮上してないし…。
昨日のニコ生も、ちょっとだけ、ホントにホントにほんのちょっぴりだけ期待してみたりしたんだけど…。
ツイにも浮上しなかったし…。(リツイートはあったけど)
で、じわじわとエネルギー不足に・・・・。
息子も出かけたし、思う存分流してやる!
お昼寝も(笑)
ってことで、今日は読書タイムはパスして、いきなりお昼寝に突入…。
できない。
いつもと違うと意外と寝れないものなのね。(爆)
それでも、いつしか眠ったみたいで…夢を見ました。
私ね、ネズミちゃんを飼ってる。
しかも白いのと黄金のと2匹。
そして…そのネズミちゃん、ちょっと大きいの。。。
手のひら大。。。(よく考えたら、このくらいが普通サイズなのかも??)
夢の中のネズミちゃんはとっても可愛くて、懐いてて、手触りも良くて。
黄金色のネズミちゃんは私の手元にいるんだけど、白い子が行方不明。
『そう言えば、今朝から何時間も姿を見てない』なんて話してる。
どこかの隙間に入って出てこれなくなってたりして?って探し始めようとしたところで目が覚めた。
この間も、黄金色のドレスが出てきたし、今日も黄金色のネズミだし。
ってことで、ちょっとググってみた。
金色の夢占いとして出ていたのは、『名誉や地位などの価値あるものを手に入れることを暗示している』とあった。
これを読んで、実はドキッとした。
昨日引いたカードで、特に恋愛について言及した質問の答えとして、
『まもなく名誉な出来事が起きる。それを喜んで受けることで出会いのチャンスが拡大していく』
って出てたから。
名誉なことってのがまたしても意味不明だなって感じなんだけど。
これも時間が経ったら分かるのかな。
そして、そして、とっても嬉しいことがありました!
【青空工房】で商品が売れました~!
初めてのお客様は、なんとブロ友さん♪
ビジネスだから、どこまで普段の『とーこ』を出していいのかってちょっと考えて…。
もっと普段のとーこらしさを出しても良いよってアドバイスももらって♪
ホントにありがとう~❤
でね、売れた商品は消していこうと思ってたんだけど、履歴として残しておくことにしました。
この記事の1個前を見てもらうと分かるけど、売れた商品画像のところに赤字で販売終了を書いて、記事の最後に書いてある金額のところにも販売終了って書く感じで。
2ヶ所で書いておけば間違いもないだろうし。
分かりやすいかな?って。
さあ、勇気と元気が湧いてきた!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中
色つきの夢って見ないなぁって人も
ビーズアクセに興味あるよって人も
よかったら、ポチっとしてあげてくださいな