ノープランの今日。
困った。
仕事中、ネタを考える時間はあったのに、
職場が面白すぎて、考えられなかった・・・。
今日は何を書こうかとネタ帳をチェック。
――ん~、なんか重たいネタばかりだ。
じゃあ、ブログネタ・・・。
――ん~、心惹かれるものがないなぁ。
ってことで、彷徨ってみたアメーバニュース。
彼のキスが情熱的過ぎて中耳炎に!?
恋人への愛の表現、キス。彼からの愛のこもったキスは女子にとってはうれしいもの。でも、彼のあまりに情熱..........≪続きを読む≫
そうなんです。
これ、ダメですよ。
元亭主が耳にキスするのが好きな人で、
耳全体を舐められたり、吸われたりしたことありますが・・・。
正直、ちっとも気持ちよくありません。
吸われると内圧が変化して、ものすごく気持ち悪い。
耳の内側を舐められるのも、唾液が流れて行きそうで気持ち悪い。
最初はなかなか嫌って言えなくて、我慢してたりしたんですけどね。
嫌って言っても「イヤ=イイ」って勝手に変換してるってこともありますが。
元亭主だけの悪行かと思っていたら、
こんな風に記事になるということは・・・。
どこかで(AVとか)、やってたんでしょうか?
耳へのキス・ポイントは、「耳たぶ」と「耳の下」です。
耳の下からちょっと斜め後ろ側の首筋にかけてまで。
そう、頸動脈のある辺りまで。
そこはもう、耳じゃないだろって感もありますが。
そうそう、仕事しながら「のど仏」の話になりまして。
仕事中に何の話してるんだって感じですが。(苦笑)
同僚の好きな俳優さんののど仏がファンの中で話題になっている、
という話で。
のど仏フェチではないので、注目したことってないですけど。
確かに、女性には無いものですからね。
私も目の前にあったら、つい触ってしまいますけど。
(触れる間柄限定ですよ)
上下に動くってのがちょっと不思議で面白くて。
ただ、あまり触らせてくれませんね。
って、話をしたら、
「触られて押されて、苦しいんじゃないの?」
――あぁ、そういうことですか?
のど仏は苦しいんだよって人も、くすぐったいんだよって人も
よかったら、ポチっとしてあげてくださいな