おせき稲荷の神様に

参拝してからスッカリ

咳も良くなり

本日御礼を伝えに

森戸大明神⛩️

行って参りました波車



 

波渋滞中にカメラハッ
  江の島と富士山と太陽爆笑

 

    

⛩️駐車場に車を停めると

ドーンドーンと

太鼓の音が


結婚式ラブラブをされていましたラブ   

おめでとうございますウエディングケーキ結婚指輪


 

ひらめき電球神様も待っててくれてたのかな



波しばらく周りを散歩


波ここから見える〜爆笑

  今から向かいます音譜





クローバーいつも凛々しく優しく

迎えて下さいます。



クローバー今日はいつもより満面の笑顔に  

見えますよ!?

『や〜っと来たか!!』って事かなてへぺろ 




クローバー本殿でご挨拶お願い



おせき稲荷社



御礼遅くなりスミマセン

咳も治りました爆笑

ありがとうございましたお願い



クローバーご挨拶をしてから
 本殿に向かいカメラ撮ると


クローバー私には狛狐さんが☁2体

見えるのですがグラサン





波今日は空の方が海に見える



波の音音譜
本日も
ご訪問ありがとうございましたピンク薔薇