一昨日           『比々多の神様に逢いたいなぁ』

と思い 昨日少し時間が出来た

ので逢いに向かいました車 






ピンク薔薇わ〜い音譜 着いた〜音譜




ピンク薔薇今日も優しいおねがい温かいチューラブラブ




   お願いご挨拶して
 大好きハートな『元宮』へ
    向かいましたランニング音譜

 


ほんの少し歩き始めた途中


「あっあせるスマホスマホ車に置いて来ちゃったあせるあせる


あまり‥と言うか殆ど車内に忘れると言う事は無く(・・?


取りに戻ろうと振り返ると

元宮に向かう参拝者が気づき


『あ〜 時間をずらして

ゆっくりおいで〜って事』ひらめき電球


も〜 神様っ爆笑飛び出すハート

 合格⛩️写真はスマホ取りに行ってから

   の写真カメラ ご挨拶してから

  写真撮らせて貰ってますニコニコ



摂社・末社


秋葉神社 




なでなで勾玉

   

   第34回まが玉祭

    クローバー5/25日(土)26日(日)

     


縄文遺跡環状列石

    (ストーンサークル)



色々回ってから改めて元宮に

向かい始めました。


途中 何度もクロアゲハが🦋

同じ蝶なのか何匹もいるのか

分からないくらい

何度も何度もクロアゲハキョロキョロ


途中でお参りを終えた

先ほどの方々が下って来ました。


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


元宮 



クローバーわーいびっくりマーク 神様っ爆笑

 今日は天気も良く最高音譜






クローバー遠くに湘南平も見える音譜



元宮でもクロアゲハが〜🦋

もうホント大好きチュー飛び出すハート


天気が良い日ばかりじゃなく

嵐や雪の時など

「神様大丈夫かなぁ汗

(神様だから大丈夫なんだろうけど心配になる)

と考えてしまう泣



クローバー神様から見える景色おねがい



また逢いに来ます音譜



神社近くの地名



 ・神戸(ごうど)
私は

  God  ゴッド

     と呼んでますグラサンチョキ