苦手意識があっても、やると決めて行動すると道は開けます。

こんばんは。ひろこですニコニコ

難しい
分からない
出来ない

苦手意識があるとブレーキがかかり、前に進めなくなります。

私には無理!とやる前から決めつけてしまうので、できるものも当然できなくなります。

そんな時、私でも出来るかもしれないと思えるような、ホットな情報が飛び込んできました。

これはやるしかない!とやる気スイッチが入りました。

早速ネットでググってみると、欲しかった情報が沢山あっていい時代ですね。


しかし、電化製品の説明書は読まずにまずは使ってみる私です。

そうです。何度説明書を読んでも、細かいところが頭に入ってこないのです。

もっと分かりやすいものはないのだろうか…


するとYouTube!と閃きました。

YouTubeは映像で詳しく説明されていたので、宝の宝庫です。まさに神!


あんなに苦手意識があったのに、YouTubeを見ながら進めていくとできました^^。


諦めたらそこで終わり。やればできる!

やると決めて行動すれば、道は開けます。

今回は、それを学ばせてもらいました。


藤井風くんのコンサートで感じた

人は魔法使いのように、自分が意図したことを体現できるようになっている。

だから、どんなことだってできる。自分の意識を使えば何だってできる。

それを思い出しました。

なんて素敵な世界なのでしょう。



◆ヤンタラジロー®氏直伝
 アルクトゥルスヒーリング
◆セイクリッドアクティベーション 

アルクトゥルスヒーリング


セイクリッドアクティベーション①

セイクリッドアクティベーション②

ご感想

お問い合わせ 


サイキック能力、人間関係、DNAの活性化、インナーチャイルドの癒し、トラウマ、ブロック解除、健康、繁栄、中毒(依存症)、プロテクション、ブループリント、自己否定、自分軸、チャクラの調整、松果体の活性化、高次元との繋がりの強化などご利用いただいております。