アルクトゥルスヒーリングは、精神的成長と目覚めをサポートします。

こんにちは。ひろこですニコニコ


アルクトゥルスヒーリング(正式名称:アルクトゥルスクォンタムヒーリング®)は、私専属のアルクトゥルスのヒーリングチームと高次元の存在が集う共同創造のヒーリングです。


私達は本質的に波動ですので、自分が創り出した信念、思い込み、制限、ブロックを超える存在です。


本来の自分は、制限がなく柔軟で無限の可能性と繋がっています。


アルクトゥルスヒーリングで、ソースエネルギー(源、創造主)と繋がり受け取った情報は、みなさまにダウンロードされます。

すると、エネルギーフィールドにあるチャクラ、細胞、エネルギー体、臓器などに伝わりますので変化していきます。


アルクトゥルスヒーリングは、全て受け止め全て統合し、無限の可能性を思い出し、目覚めるためのサポートをします。




アルクトゥルス

宇宙の天の川銀河にあるアルクトゥルス星は、地球から約36.5光年遠い4番目に明るい星です。

アルクトゥルス人は、人類の感情的、身体的、精神的、スピリチュアルヒーラーで、ヒーリングのスペシャリストです。

必要なときは、最低3人組のチームという形で、ヒーリングサポートを提供します。

また、エネルギーアクティベーションをしたり、人やマインドと共同創造・交流したりします。

アルクトゥルスの役割は、私達が向上し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートすることです。

アルクトゥルスと繋がることにより、私達の精神的成長と目覚めのプロセスが劇的に早まるとされています。



専属のアルクトゥルスヒーリングチーム

ヤンタラジロー®︎氏より伝授していただき、繋いでいただいた私専属のアルクトゥルスヒーリングチームは3人です。

その他ご縁のある高次元の存在も集い、共同創造のヒーリングが行われます。

専属のヒーリングチームは、愛に溢れていてとてもユニークな存在です。

リラックスしてヒーリングを受けていただくと、ヒーリングエネルギーが楽な状態で身体のエネルギーシステムに流れ浸透していきます。


ですので、ヒーリングチームはリラックスしていただけるように、全力でサポートしてくれます。




チャクラと松果体

私達人間の体には、主に7つのチャクラがあります。

チャクラは、自然界や太陽からのエネルギーを吸収して、身体全体にそのエネルギーを供給していきます。

家が肉体だとすると、チャクラは各部屋に当たります。

チャクラである各部屋は、それぞれの臓器に対応していていて、肉体的な機能を持っています。

また、思考もチャクラを通して入ってきますので、密接な関係を持っています。

ですので、全身のチャクラのバランスを調整(癒し、浄化、活性化、解放)することで、生命力が流れ心身ともに元気になります。

松果体を活性化すると、高次のエネルギーと繋がりやすくなりますので、直感や閃きを受け取りやすくなります。

松果体の輝きはお一人ずつ異なりますので、丁寧に浄化や活性化など必要な調整をさせていただきます。

ヒーリングの内容

アルクトゥルスレインボーライトカラム全体の上に光の柱を降ろして、その中で安全にヒーリングを行います。

全身のチャクラのバランスの調整(癒し、浄化、活性化、解放)をさせていただきます。

ヒアリングを元に、みなさまの意図に沿ってヒーリングさせていただきます。

更に、下記の『追加リスト』より、必要なリストをヒーリングに追加していきます。

ご希望のものがございましたら、リスエストにもお応え致しますので、お知らせください。

『追加リスト』
☆アルクトゥルスシンボル&レインボーライトヒーリング。

☆光の指数(体の波動・周波数)を上げて構築する。

☆肉体の上に層になっているエネルギー体と、全身のチャクラを調和させる。

☆チャクラを調整して、本来持っている力を発揮させる。


☆全身の経絡と天体と繋がった時に感じるマイナスな思考や信念、恐れを浄化する。


☆記憶力を強化して、アイデアやインスピレーションを受け取るようにする。


☆過去・現在・未来に手放してしまった力を集め、魂そのものの基盤を融合させることで、より力がみなぎり自信がつくようにする。

☆最も高い可能性に意識が向くようにすることで、勇気を与え一歩前に踏み出せるようにする。

☆アセンション意識の拡大・スピリチュアルな成長をサポートする。

☆血液の循環、そして臓器や細胞の自然の力を増大させる。精神的な明快さ、身体的な活力をもたらす。

『追加リスト』の内容は、エネルギーボディーをアップグレードします。

必要に応じてライトランゲージで、調整をさせていただきます。

例え意味が分からなくても大丈夫です。

ライトランゲージは、魂にダイレクトに届きますので、癒しや浄化、活性化や解放、伝達が行われる音によるヒーリングです。

ヒーリングの最後は、アルクトゥルスの宇宙船内にある、クリスタルの大広間を訪問して、波動の全てを再測定し、必要とされるエネルギーワークも調整させていただきます。

毎回、最高最善なオーダーメイドのヒーリングが行われます。


チームは、みなさまが許可したことのみ触れることができます。ですので、みなさまに許可なく触れることはございませんので、安心してください。

オープンな状態に委ねて受け取ると決めていただけると、専属のヒーリングチームからヒーリングエネルギーを受け取ることができます。

リラックスできる状態でヒーリングをお受けください。

ご感想の一部ですが、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)
こんばんは。
先日はヒーリングありがとうございました。
その後の感想と体験です。

ひろこさんとチームの皆さんの会話が毎回楽しいです!

ラインランゲージがとても心地よかったです。

ヒーリング後、解説をお聞きして前回のヒーリングから今回、特にチャクラの大きな乱れ等はなく整っている!ということ。

みぞおちのチャクラが強風で一皮むけた感じがしたら、とても輝いた綺麗なチャクラが出てきた!ということ。

小さな子供達と楽しそうな私がいた!ということ。

私がもっと飛躍出来るようにと、足裏にバネの様な物をつけてくれた!ということ。

まだまだたくさんありましたが、それを聞きながら誘導瞑想?みたいに私がこんな感じかな?ってイメージするのがとても楽しくて暖かい気持ちになりました。

アルクトゥルスの大広間での出来事や頂いた大きな鍵。

私がいつでも開けることの出来る扉の鍵。ワクワクします。

前回のヒーリングから体の温かさは続いています!

今回のヒーリング後の夜、寝ていたら体がポカポカ以上、暑くて汗がたくさん出ました。

私はいつも平熱が35.3くらいでしたがヒーリング後の今は36.3〜36.5が続いています。体温が上がりました。

私は自分を大切に出来てる!と自信になりました。

自分が愛おしくなり
感謝にもなり
何もかも伝わっているんだな!
届いているんだな!と
私はこれからもこのまま
安心して自分を信頼して
進んで行っていい事の
再確認が出来ました。

特に心の変化(自信)が大きいです。

そしてこれから
自分に起きる事
周りに起きる事
良くも悪くも無く
起きていることを見つめる!
私が創造主であり
全ては私がつくった映像を楽しみます。

アルクトゥルスヒーリングひろこさんとチームの皆さんにとても感謝しています。

ありがとうございました。

S.Sさまより

こんにちは。ヒーリングありがとうございました。


日に日に気分が良くなってるように思います。なんか前向きになれてます。


嫌な事は起こるんだけど(同居なんで)俯瞰してみれるようになりました。


前はみれたりみれなかっりとむらがあったんだけど、きっとヒーリングで腑に落ちたんだと思います。


答えあわせできて魂が喜んだんだと感じます。

自分軸に戻りつつあります。ありがとうございます。

ひろこさんが(LINE)で送ってくれたので、気持ちが沈みだしたら読み返せるのでありがたいです。


今度友達と会える事になりました。ちょっとづつ、いい方に進んでいるようです。


この三次元を楽しみます。ひろこさんも楽しんでくださいね。

K.A.さまより


感覚としては、目が開いた時に軽い感じがするなと思ったんですけど、二度寝してボーっとしながら外に出掛けたんですが、身体が軽やかになるんですよね。

ひろこさんにヒーリングしていただくと、すっごく優しいものが流れてくる感じがして、身体が柔らかく包まれている感じになって

私痩せたのかなと思うように、変にカバーされたものがなくなった感じ?

身体が軽やかに軽くなって、いろんなことがパパパッとできる感じになりました。

それは、多分ひろこさんと連絡を取ってからだと思うんですけど、私の頭の中も何であんなにゴワゴワして、凄いうなだれて凄いシンドイと埋もれて、外に出れないという感じだったのが

噓のように、ヒーリングを送ってもらう前からそれが抜けてきて、不思議な状態だなと思うんです。

昨日起きた時も、あぁ今日ちょっと楽だなと思ったんです。

お酒を飲んでも重たい感じにならないので凄いなと思いました。

ひろこさんにヒーリングしてもらう時は、柔らかい銀色っぽいシルバーのようなものが流れてきて、見えたんじゃないですよ。(笑)

だけど、柔らかくなる感じ、それこそひろこさんのイメージですね。多分。

そういうものが流れてくるっていう感じで、どこが痛くなくなったとか、そういうのではないけれど、でもあばら骨が少し楽になったかな~

だけど全身の全てがアップグレードされて、上の方に上がってきている感じ⁈気分がアップしている感じです。

明日からは仕事なので、それもあると思うのですが、私はやっぱりエネルギッシュな細胞をいつも活動させていないといけないと思いました。

そういうことが面倒臭いとなっていたことが、なくなった感じです今。

例えば車輪が錆びついていて、なかなかそれが動いていかないのが

いっぱい油を注してもらって、凄いしなやかに動くようになったという体感です。

本当にありがとうございました。

T.Y.さまより

今日はzoomでのアルクトゥルスヒーリング、ありがとうございました。^^

そもそもヒーリングとは何ぞや?と疑問を持つ私。

でもアルクトゥルスヒーリングは気になる…

一度別の方で受けたけれど、比較対象したい。という事で受ける事にしました。

答えは第二チャクラの子宮をヒーリングされた時に出ました。

数年前に子宮筋腫の摘出手術をした私。

当時の記憶はうっすらと薄れていたけれど、細胞?いや子宮はしっかりと覚えていたのです。

怖い、怖い〜。子宮の声を聴き。あ、そうかも…ね。と納得しました。腑に落ちた、ともいえます。

私はヒーリングについて考察し、導き出したのは

ヒーリングとは何かが劇的に突然変化する事ではなく、認識や意識の書き換えもしくは上書きを手助けするもの。ではないかと。

これは、今回アルクトゥルスヒーリングで得た私の考えです。

そのような考えを導き出した、今回のセッション。とても良い体験となりました。

今後の活動、楽しみにしております。

では

I.T.さまより


個人セッションについて

オンライン(対面)
リアルタイムのセッションになります。(ZOOM、スカイプ、LINEいずれかお選びください。)

音声のみのセッションも承っております。

セッションの流れ
まずはじめに、ヒーリングの目的。気になることやこうなったらいいなという願いなど、ヒアリングさせていただきます。

ヒアリングを元に、みなさまの意図に沿ってヒーリングさせていただきます。

ヒーリング中のみ、お互いの画面はオフにさせていただきます。

声のみになりますが会話はできますのでご安心ください。

ヒーリングは、イヤホン又はスピーカーにてお受けください。

ヒーリングが終わりましたら、チャクラの状態やヒーリングの様子、メッセージをシェアさせていただきます。

ヒーリングの体感など、お一人ずつ異なります。

みなさまがヒーリングを受け取ると意図していただくと、ヒーリングのエネルギーは流れますので、体感がなくても大丈夫です。

体感よりも大切なことは、ヒーリングを受けられた後のご自身の変化、変容です。

コース
◇90分コース ……15000円(税込み)

コースのお時間は、ヒアリングからシェアさせていただくまで、トータルのお時間になります。

内容によっては、多少前後することもございますので、何卒ご了承ください。

お支払いは、事前にお振込みいただきますようお願い致します。

なお、アルクトゥルスヒーリングは、医療行為に取ってかわるものではありません。

身体的または精神状態の不調などある方は、医療機関の受診をおススメ致します。

リラックスして、オープンな状態に委ねて全て受け取ると意図してくださいね。

◆ヤンタラジロー®氏直伝
 アルクトゥルスヒーリング
◆セイクリッドアクティベーション 

アルクトゥルスヒーリング


セイクリッドアクティベーション①

セイクリッドアクティベーション②

ご感想

お問い合わせ 


サイキック能力、人間関係、DNAの活性化、インナーチャイルドの癒し、トラウマ、ブロック解除、健康、繁栄、中毒(依存症)、プロテクション、ブループリント、自己否定、自分軸、チャクラの調整、松果体の活性化、高次元との繋がりの強化などご利用いただいております。