セイクリッドアクティベーションは、潜在意識をクリアリングします。


こんばんは。ひろこですニコニコ


メニューに、セイクリッドアクティベーションの詳しい内容を記載しておりますが、コンパクトにまとめてみました。


セイクリッドアクティベーションを体験してみませんか
~一度に数百から数千の信念体系や制限プログラムを解放~

◆怒り憤り、悲しみ、トラウマなど、深く根差した感情を潜在意識からクリアリング
◆遺伝子(先祖とDNA)、タイムライン(過去世、現生、未来生)をクリアリング
◆3次元の集合意識から切り離し、5次元の愛と平和のエネルギーへ再接続

・あなたの問題や体験を解放し、前に進ませてくれます
・クリアリングが完了し統合されると、波動が高まりあなたの人生がシフトします
・一度受けると効果は永遠に続きます

セイクリッドアクティベーション①
セイクリッドアクティベーション②


セイクリッドアクティベーションは、潜在意識にダイレクトに働きかけます。


潜在意識と顕在意識についてですが


無意識の領域の潜在意識で思っていることが、現実になると言われています。


潜在意識は、一説によると95%を占めています。


なので、意識している部分の顕在意識を変えても氷山の一角なので、同じような現象を繰り返してしまいます。


無意識、潜在意識が、どんな思い込みを持っているのか。自分が頑なに何を信じているのか。


分かる人は少ないのかもしれません。


なぜなら、感情が揺さぶられたとき、外側の現象に目を向けてしまい


自分と向き合って掘り下げて、心の奥底に蓋をしてしまい込んだものを見ようとしなくなるからです。


セイクリッドアクティベーションは、掘り下げをしなくても、潜在意識をクリアリングします。


そしてクリアリングした後は、5次元の愛のエネルギーに再接続するので、後戻りすることなくそこに固定されます。


本来の光輝く自分を取り戻します。


まず初めに受けていただく3つのアクティベーションは、体験版も兼ねています。


とてもパワフルなので、効果を感じられて継続される方がほとんどです^^。


『潜在意識』というキーワードが気になる方に、オススメのセッションです。


◆ヤンタラジロー®氏直伝
 アルクトゥルスヒーリング
◆セイクリッドアクティベーション 

アルクトゥルスヒーリング


セイクリッドアクティベーション①

セイクリッドアクティベーション②

ご感想

お問い合わせ 


サイキック能力、人間関係、DNAの活性化、インナーチャイルドの癒し、トラウマ、ブロック解除、健康、繁栄、中毒(依存症)、プロテクション、ブループリント、自己否定、自分軸、チャクラの調整、松果体の活性化、高次元との繋がりの強化などご利用いただいております。