毎月アルクトゥルスヒーリングをしてもらうことが楽しみになっています。


こんばんは。ひろこですニコニコ


毎月恒例のアルクトゥルスヒーリングですが


ヒーリングをしてもらっているとき、徐々に意識は遠のいていくのですが、ずっと声は聞こえています。


いわゆる変性意識の状態ですね。


縁側でひなたぼっこをしながらウトウトしているような心地よさを感じます。


練習会を始めたばかりの頃は、お互い手探りの状態でした。


テキスト片手に、今回はどれを試してみようか。


これとこれをミックスしてみたらどんな感じになるのだろう。


毎回話し合いながら様々なバージョンを試してみては、ヒーリング後に感想を伝え合っていました。


お互い感じ取ったことがピッタリ合うと、まるで答え合わせをしているようで、自信に繋がっていきました。


今は練習会というよりも


お互いの心身のメンテナンスの会になっているので、友達がヒーラーさんだととても有難いです。


以前自己ヒーリング、セルフヒーリングともいいますが、それをせずに練習会に臨んだことがありました。


今日はチャクラのバランスが…

お疲れみたいね。


と言われてしまいました。


やっぱりバレた。笑


毎日の自己ヒーリングは欠かせませんが、たまには他の人からヒーリングしてもらうと


委ねていますのでリラックスできます。


自己ヒーリングとはまた違う心地よさがあります。


今回の練習会で印象的だったのは、頭の中のクリアリングをしているときでした。


ヒーリングチームは、あまり見かけない大きな魚を釣っていて、それはブラックバスとのことでした。


他にも大きな魚を釣っていましたが、最後は線香花火をしているかのように静かに金魚を釣ろうとしていました。


あとで調べてみて分かったのですが、ブラックバスは外来種で結構やっかいなお魚のようです。


ブラックバス級の不要な思考がクリアリングされ、かなりスッキリしたようです。


クリアリングが終わった後、最後は鯨が悠々と泳いでいて気持ちよさそうでした。


あくまでも私が受け取ったビジョンなのですが、お魚は思考の種類のようなものを表しています。


ヒーリングは気づきをもたらすことも多く


ヒーリング後に


解決の糸口が見つかったり、謎が解けたりして


そういうことか!と腑に落とせるときがあります。


そのときその人に必要なタイミングで気づかされるのでしょう。


アルクトゥルスヒーリングは魔法ではありませんが、その都度最高最善なヒーリングが行われます。


毎月アルクトゥルスヒーリングをしてもらうことが楽しみになっています




◆ヤンタラジロー®氏直伝
 アルクトゥルスヒーリング
◆セイクリッドアクティベーション 

アルクトゥルスヒーリング


セイクリッドアクティベーション①

セイクリッドアクティベーション②

ご感想

お問い合わせ 


サイキック能力、人間関係、DNAの活性化、インナーチャイルドの癒し、トラウマ、ブロック解除、健康、繁栄、中毒(依存症)、プロテクション、ブループリント、自己否定、自分軸、チャクラの調整、松果体の活性化、高次元との繋がりの強化などご利用いただいております。