雨の降る静かな時間とともにフラーレンを製作しています。


こんばんは。ひろこですニコニコ


お天気が怪しいと思い洗濯物を取り込んでいたら、肩に一粒の雨が落ちてきました。


急いで取り込んだので、雨に降られる前に室内に取り込むことができました。セーフ!


主婦の感って素晴らしいと自画自賛しております^^


さて、こちらの地方では雨が続いておりますが


この静けさがフラーレンを製作するには、もってこいの環境なのです。


雨音がBGMになり、更に気持ちが内側に向くからです。


晴れているとお出掛けしたくなるので、製作するには雨が丁度いいのです。


フラーレン製作は、行動瞑想に入る言われています。


何も考えない『無』の境地になるので、頭の中も静かになります。


このような時間を持てることに感謝です。

初めてのフラーレン1号機は、基本の作り方なので、指で押すと凹むふにゃ〜レンです。


なので、カッチカチのフラーレンを作りたくて、作っては解きを何度も繰り返していました。


そしてやっと、カッチカチのフラーレンが完成しました。


初めてフラーレンを作った時と同じくらい可愛い~♡


まだまだ練習して、腕を磨いていきますが


フラーレンを手にした人が、更に笑顔になっている姿を想像しただけで、涙が出そうになります。


日本中が光に包まれている。そのようなイメージが浮かぶのです。


フラーレンの創始者、寺澤貴子さんの思いが伝わってくるようです。


フラーレンの光が、どこまでも広がっていきますように🌐


◆ヤンタラジロー®氏直伝
 アルクトゥルスヒーリング
◆セイクリッドアクティベーション 

アルクトゥルスヒーリング


セイクリッドアクティベーション①

セイクリッドアクティベーション②

ご感想

お問い合わせ 


サイキック能力、人間関係、DNAの活性化、インナーチャイルドの癒し、トラウマ、ブロック解除、健康、繁栄、中毒(依存症)、プロテクション、ブループリント、自己否定、自分軸、チャクラの調整、松果体の活性化、高次元との繋がりの強化などご利用いただいております。