アルクトゥルスのヒーリングチームは、必要なアイテム⁈を持って登場します。


こんにちは。ひろこですニコニコ


ヒーリングさせていただく際、アルクトゥルスのヒーリングチームは、様々なアイテムを持って登場します。


今回は何を持って来るのかなと思っていましたら神楽鈴(巫女鈴)でした。

所々でクライアントさまの周りを神楽鈴を鳴らしながら歩いていました。


神楽鈴は、巫女さんが舞う際、手にしているものなので、お清め的な要素があるのかもしれません。


神妙になりそうなところでも、ヒーリングチームは笑わせてくれるので、緊張が緩みます。




パフパフホーンを持ってきた時もあって、それをチョイスするお茶目なところが大好きです。

(画像はネット上からお借りしました)

この時期に焼き芋ですか⁈という時もあって、私の想像を超えるアイテムを持ってきます。(笑)

image

ヒーリングチームは、クライアントさまだけではなく、私の心と身体も緩ませてくれるので、最大限のヒーリングが行われます。

緩むとヒーリングエネルギーが楽な状態で、身体やエネルギーシステムに流れます。そして浸透します。

楽しませるには、それなりの理由があったのです。

他のところでアルクトゥルスヒーリングを受けたことがある方から、本当に楽しいチームね!と喜んでいただいております。


それぞれ、専属のヒーリングチームも特色があるようで、楽しむことで緩んでもらいたいという気持ちが溢れています。


アルクトゥルスのヒーリングチームは、緩ませてエネルギーを浸透させますよ

◆ヤンタラジロー®氏直伝
 アルクトゥルスヒーリング
◆セイクリッドアクティベーション 

アルクトゥルスヒーリング


セイクリッドアクティベーション①

セイクリッドアクティベーション②

ご感想

お問い合わせ 


サイキック能力、人間関係、DNAの活性化、インナーチャイルドの癒し、トラウマ、ブロック解除、健康、繁栄、中毒(依存症)、プロテクション、ブループリント、自己否定、自分軸、チャクラの調整、松果体の活性化、高次元との繋がりの強化などご利用いただいております。