久しぶりの色育 | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

今日は、広島テレビ住宅展示場福山にあるPanaHomeさんにて久しぶりのSmile Gardenに参加、色育のお話をさせてもらいました。

赤ちゃん見るのも久しぶりなのでドキドキ😆
弓井先生の読み聞かせと歌も可愛くて、子供たちもじっと見てました。

そしてみんなでぎゅっとくんの絵本を見て。

集中して色塗りも。
ステキな作品ができました!
皆さん世界観がすごい✨


久しぶりで緊張しましたが、楽しかったです。

来月はキットパスを使ってお絵かきしたいと思います。


終わってからは、先生とランチ🎵

新涯町のカフェ、KUKKAに行きました。
美味しかった~❤️

色々お話も聞けてよかったです。

ありがとうございました✨


最近仕事がきつくなってきてへこんでましたが、気分転換できました。

またがんばろう!