お久しぶりになりました | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

ブログしばらく放置してしまってました💦

もう今週です!


色育の話も少しさせていただきますが、弓井先生の絵本の読み聞かせ楽しいですよ🎵
私も色んな絵本が見られて懐かしくて楽しみです😆
ご都合のよい方ぜひ遊びに来てくださいね🎵


夏休みが終わりやれやれと思ったら、福山市は台風のせいで明日は小学校は休校😨
はぁあ~


ぐちもいっぱいあるけど、楽しいこと見つけながら明日もがんばろう!