今月は天の川! | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

書くの遅くなりましたが、先日高齢者施設にてアートワークでした。

ステキな作品ができましたよ🎵

今までの作品もデイルームに飾ってありました✨


並べて🎵


毎月皆で協力して大作が出来てます😄

次回も楽しみです!



さてもう7月が来ますね。
7月は久しぶりにイベント続きます。

府中ハンドメイドマツリ🎵
私は羊毛フェルトのりぼんさんと、日曜のみの出店です。
パステルアートでうちわを作ります🎵


そして7月28日(土)は、みどりまち住宅展示場内のコミュニティハウスにてイベントです。
こちらはアロマやヨガをされてるkote先生と一緒に出ます。


また詳しくお知らせしますね😆

やることいっぱいで追われてるけど頑張ろう~😁