久しぶりになっちゃった! | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

ブログはなかなか書けずしばらく空いてしまった😅

あちこちしたり忙しいことも多かった…。
去年は一年わりにゆっくりした分、今年度は、子ども関係の役が3つ付いてしまい、私にはいっぱいいっぱいです😵

仕事もムラが激しいけど、最近少し残業減ったのでまた絵を描いたりしたいなぁと思ってます。




さて昨日は運動会でした!
高学年になってくると内容も難しくなるけど、よく頑張ってた!
我が子以外の様子を見てもうるっと来ちゃいますね😢


そして今日はドライブ。
招待券が当たったので、ウッドワン美術館行ってきました。
同じ広島県だけど、福山からだと端と端くらいなので遠かった。
色鉛筆で描いたと思えない写真のような絵が!
感動的でした~✨

帰りに安芸高田市歴史民俗資料館へ。

広島は毛利元就!だけど実はあまり知らない…。
色々勉強になって面白かったです。
そして刀が美しい…✨




最近描いた絵もあげておきます😁
パステルドリーミングアート協会、ちびカフェパステルゆうさんのLINE講座で描かせてもらいました。
自分でこういう可愛い絵のデザイン出来ないんですよね😅
ゆうさんの絵はどれも可愛くて憧れます❤️


そしてまだ下絵ですが。
yumiさんの写真をもとに描かせてもらいました。パステルで色つけたいけどいつになるやら😅




さてさてまた一週間頑張りましょう!