三原へドライブ! | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

昨日もよく晴れてドライブ日和!
三原市の体キュン♥️桜咲桜会に行ってきました。

川沿いの会社の敷地内のようですが、お花も満開!素敵なところでした。


チョークアートのツルリ先生が出られるので会いにと、活版印刷に興味あって🎵

賑わってて、色々体験できて楽しい!

チョークアート。


バッグに印刷。




ノート作り。



色々食べて🎵


トランポリンまであった!

楽しくて素敵なイベントでした!
また行ってみたいな~🎵


帰り道に、府中の道の駅へ。

新市に新しくできたカフェへ。
utane cafeさん。


連休初日?楽しみました😁

今日もお休み。雑務しつつ脱走😅