2024年4月9日(火)

 

普段は楽天市場で買い物していますが、「久々にYahoo!ショッピングで買い物を

すると3,000円OFFになるクーポン」があったので、以前から欲しかった

アイテムを購入しました。

 

 

HOPNEL社製 トランクオーガナイザー(HG18TO)です。

 

 

↓ トランク内の小物入れです。

↑ 既にトランクオーガナイザー(北米ホンダ純正アクセサリー)を付けていますが、

  これは両サイドに取り付ける小物入れになります。

 

 

↓ 右側の取り付け前。

 

 

↓ 右側の取り付け後。

↑ 〇のネジ2本で取り付けも簡単。(裏側に両面テープあり)

  青いUSBケーブルの先には以前サドルバッグに取り付けていたCarLinkit

  入っています。

 

 

↓ 左側の取り付け前。

 

 

↓ 左側の取り付け後。

↑ 右側同様にネジ2本で取り付け。

  こちら側にはシガーソケットタイプのUSB充電ポート(常時電源供給)と

  ミュージック用USBメモリがあります。

 

 今回は3,000円OFFクーポンが使えたのでお得に買うことができました。

 約15%くらいの値引きになりますが、通常、クーポンには上限額があったりで

 中々この金額の値引きって無いですからね。

 

 以前から買おうか迷っていたアイテムなので満足しています。

 

 っと、作業を終了した後、雨が降っていたので車庫の湿気対策をしながら

 ふとしたタイミングであることに気付いてしまった。

 

 それは、、、まさかの、、、時間とお金を無駄にしたなと、、、。

 

 To Be Continued ⇒ ⇒ ⇒

 

 

《今日の一言》

「割と情報量が少ない?SC79」

 

◆解説◆

ネットには多くの情報量があるにも関わらず、SC79の情報って案外少ないように

感じることが多々あります。

 

SC79は2018年からなのでまだ5年と歴史が浅いのもその要因かと。

 

SC47から先代のSC68は17年続いたロングセラーモデルなので、ググれば

それなりに情報が出てきます。

 

SC79は現行モデルにも関わらず、また、昨今のネット社会においても情報量が

少ないと思います。

 

特にアクセサリー系ではなく、カスタム系の情報が少ない、、、。

 

GoldWingともなれば共有パーツが少ない専用設計が多そうですし、年間販売台数

から察しても専用のカスタム系アフターパーツ自体が少ないのは否めません。

 

実際にカスタムする人はたくさん居ると思いますが、それを情報発信するかは

別問題なので「検索に引っかからないだけ」と言うことも十分ありますね。

 

なので、今まで気づかなかったことがあったのは衝撃でした。

明日、その全貌が、、、。

 

カスタムにおける誰かの一助となれば幸いです。