2011年7月28日。


スタート。



7月28日は特別な日。

自分にとってね。

忘れられない日。


毎年、必ず思い出す。


時が経てば、いつかは記憶が薄らいでいくのかもしれない。





でも。



絶対忘れることはないと思う。



いろんな思いや感情が折り重なって、

今はまだ少し辛い気持ちのまま迎えている。


でも、きっといつか笑って思い出せる。

そんな日がきたらいいなって思うよ。


そう思える日がくることを願って。




7月28日。

大切な日。


だから、この日をスタートに決めた。



そして、今日は2人の大切な人の誕生日。


大切な友達へ。

お誕生日おめでとう。

久しぶりだったけど、お祝いメールできて良かったよ。

同い年だし、お互い良い歳の重ね方ができるといいよね。


素敵な1年になりますように。


あいにくの雨で今日は写真が撮れなかったけど、

先日撮った写真をプレゼントするね。


大好きな夕焼け空。


sorarhythm



sorarhythm



sorarhythm



もう1人。


ヤイコの誕生日。


お誕生日おめでとう。

ヤイコと出会ってもう11年も経つんだね。

しばらく会えていないけど、

また会える日がくることを楽しみにしているよ。


ヤイコの歌、聴きたいな。

ライブでヤイコの歌を聴いている時が幸せな瞬間。