最近のこと。 | When you wish upon a star.

When you wish upon a star.

思うこと

ただつらつらと

文字が並んでいます



自分のことで精一杯になってしまう時ってのが多々ある。


それに関して理解してくれてる人もちゃんといるらしい。


でもそれに関してどうやら自分は。


今までの自分の生活において。


自分のことを大切に思うような生活をしていなくて。


自分を犠牲にする癖?のようなものが根付いているらしい。


自己犠牲精神じゃないけど。


何か似たようなそんな感情が1番最初に湧くようにそんなふうに作られてしまったらしい。


何がいけないとかはわからないけど。


本当にこの性格は変えたい。


後悔先に立たずとは言うけど。


まさにこの状況がそうで。


いつも後悔が心の中に残ってしまう。


この状況になっても。


自分のことじゃないのに。


自分のことのように考えてくれる優しい人がいる。


そう思うたびに自分が嫌になる。


死にたくなる。


消えてなくなりたい。


でもそう思うのもきっと。


さっき自分で言ってた自己犠牲の精神なんだろうな。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








会いたい人がいる。


そう思った時に会える人がいる。


それは大変に幸せなことで。


大切にしなくてはならない存在で。


その人にとっても自分は大切な存在なんだと感じることができた。


それだけかもしれないけれど。


小さいかもしれないけれど。


大事にしたい。


大切にしたい。











最後に今の気分の曲を貼っておくので、よかったら聞いてみてください。



凛として花は咲いた後でさえも揺るがなくて
今日がくる不安感も奪い取っていく

正午過ぎの校庭で1人の僕は透明人間
誰かに気づいて欲しくて歌っている

凛とした君は憧れなんて言葉じゃ足りないような
そんな色が強く付いていて

どんな伝えたい言葉もめに見えないなら透明なんだ
寂しさを埋めるように歌っていた

誰の声だと騒めきだした
人の声すらバックミュージックのようだ
あの日君が歌った歌を歌う

体の何処かで
誰かが叫んでるんだ

長い夜の向こう側で
この心ごと渡したいから
僕を、全部、全部、全部透過して


長いから1番だけね。


おやすみなさい。






-END-