これはおすすめ!群馬の貴重なたまご | 清水正美のエイジレスビューティーへの道~アンチエイジングダイエットで内側と外側から輝くキャリアアップが叶うコーチング

清水正美のエイジレスビューティーへの道~アンチエイジングダイエットで内側と外側から輝くキャリアアップが叶うコーチング

都内・群馬・千葉でお茶会や講座、アンチエイジングダイエットのコーチングをしています。お気に入りの美容品や外資系CA合格への話しもたまに書いています。

岩田養鶏場さん


のたまごが到着しましたー






白身も黄身もプリっプリなたまご


早速たまごがけご飯にしてみましたおねがい






このたまご


「もみじ」という鶏鳥


日本全国の養鶏場で飼育されている鶏の6%


しかいない貴重な鶏さんなんですキラキラ



梱包もとても丁寧でした照れ







54個のたまごって、壮観!







54個のたまごのうち


5個は破損補償分だったのですが、


ヒビが入ったのは一個だけ!


それもうす〜い1センチほどでしたウインク



「もみじ」の餌もすごいんです!


・トウモロコシ  エネルギー

・大豆粕     タンパク質

・魚粉      DHA

・カキガラ    カルシウム

・カニガラ    カルシウム

・ガーリック   滋養強壮

・木酢      弱アルカリ性

・発酵飼料    タンパク質、ビタミン、グルテン、アミノ酸

・パプリカ    風味

・ごま      風味、ビタミンE、リノレン酸

・塩       塩分



そんなスーパーな栄養をとった「もみじ」のたまごラブラブ


機会があれば



ぜひお試しくださいね!