iPhone4
わからんことだらけ
 
 
こんな
天気だから
テンション
ダダ下がりなわけよ
 
なのにね、
顧問わ
空気読まないし
天気も
よめないし←
 
ばかじゃーん
 
あのじじいわ
あたしの
思考回路を
麻痺させるんよ
 
「マネージャー」
イラッ
 
「ファイロー」
イライラッ
 
「止まない雨わない」
死ねっ
 
 
うざいよぉぉぉ
 
 
 
そして
明日は
学校で練習
 
最初から
学校でやれよ
 
 
よし、
いまから
部屋掃除します
 
はじめまして
 
斑目です
 
 
つれづれなる日々を
 
不規則に更新します
 
 
三日坊主で
放置プレイが
得意なので
 
更新率低めです
 
 
そんなかんじで
よろしくです