こんにつわ
OGWです。
 
 
 
ねむいです
 
 
 
イライラなうです
 
 
 
 
むかつくです
 
 
 
 
 
 
とゆわけです。
 
 
死にそうで
 
 
iPhoneって
ロシア語も
表示できるって
知ってた??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どや
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
8月だよ
 
オ肌マックロダヨ!!
 
海イキタイヨ!!
 
青春シタイヨ!!!
 
 
 
暇すぎて更新してしまった
 
 
お昼わ
冷凍食品だよ......
 
 
ママの手料理が恋しい←
 
 
よし、
宿題やろう。
 
 
 
 
 
クーラーが
足にしかあたらない
悲しみを
君わまだ知らない。
 
 
ってなワケで
夏ですね
 
明日わ
安倍川花火大会
だってね
 
 
人混み
苦手なので
 
毎年
いく気にわなれんかった
 
今年わ
行くよ
 
 
 
お好み焼きとか
たべたいな
 
 
よし、
部屋
きれいにするよ
 
 
<私事>
はるにゃん
 
8/2
泊まれるよーん
かむおん