斑目っ!! -2ページ目
こんにつわ
OGWです。
ねむいです
イライラなうです
むかつくです
とゆわけです。
死にそうで

iPhoneって
ロシア語も
表示できるって
知ってた??
どや
さてさて
8月だよ

オ肌マックロダヨ!!
海イキタイヨ!!
青春シタイヨ!!!
暇すぎて更新してしまった

お昼わ
冷凍食品だよ......
ママの手料理が恋しい←
よし、
宿題やろう。
クーラーが
足にしかあたらない
悲しみを
君わまだ知らない。
ってなワケで
夏ですね

明日わ
安倍川花火大会
だってね

人混み
苦手なので
毎年
いく気にわなれんかった

今年わ
行くよ

お好み焼きとか
たべたいな

よし、
部屋
きれいにするよ

<私事>
はるにゃん
8/2
泊まれるよーん

かむおん


