今日わ
陸上の大会でした
 
 
補助員ないから
らくちん★←
 
ぼけーっとしてる
杉崎さん
 
 
みんな
自分の世界
入り込んでしまった...
 
 
「しかたない、宿題やるか」
 
 
とかいって
国語総合終わらせてやった
 
 
 
 
\ランチタイム/
 
まくどなるど行った!!
1時間暇つぶしてました
 
 
 
午後暇すぎて
1年
(くるみん・春奈・OKMT・KLN)
人物名しりとり
 
 
 
この戦いわ
帰り道まで続いた
 
 
 
帰宅したら
花火
 
家からでも
ばっちりでした
 
ね??
 
 
 
とゆわけで
 
 
さて、
ひとねむりふかします
 
 
 
 
 
 
 
 
KLN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ
陸上の大会でした
 
 
補助員ないから
らくちん★←
 
ぼけーっとしてる
杉崎さん
 
 
みんな
自分の世界
入り込んでしまった...
 
 
「しかたない、宿題やるか」
 
 
とかいって
国語総合終わらせてやった
 
 
 
 
\ランチタイム/
 
まくどなるど行った!!
1時間暇つぶしてました
 
 
 
午後暇すぎて
1年
(くるみん・春奈・OKMT・KLN)
人物名しりとり
 
 
 
この戦いわ
帰り道まで続いた
 
 
 
帰宅したら
花火
 
家からでも
ばっちりでした
 
ね??
 
 
 
とゆわけで
 
 
さて、
ひとねむりふかします
 
 
 
 
 
 
 
 
8/8
やっほう
DECOLOG
はじめました
 
今日わもう
疲れた
BUT
楽しかった!!
 
ま、
それわ
次の記事でね
 
 
=午前の部活=
 
朝6:45起床
集合7:00だって乙←
 
ま、
バリバリ遅刻だよね
あははっ
行くとき
余裕でコンビニ寄ったわ笑
 
遅刻魔
 
河川わ
今日も熱くて嫌いです
しかし
春奈に会うために
がんばるのです
 
ぐへっぐへへへー
 
そんぐらいかな
 
 
=報告事項=
 
あたし
明日
誕生日
 
8/9わ
一年に一度
一年に
たった一回だけ
歳をとれる日
 
なんか
おばはんになるみたいで
イヤ。
 
 
 
明日わ
ちゃんと起きるぞ!!!
応援ヨロシク
 
 
 
 
 
KLN