斑目っ!!
今日わ
補助員ないから
らくちん★←
ぼけーっとしてる
杉崎さん

みんな
入り込んでしまった

...
「しかたない、宿題やるか」
とかいって
国語総合終わらせてやった

まくどなるど行った!!
午後暇すぎて
1年
(くるみん・春奈・OKMT・KLN)
で
人物名しりとり※
この戦いわ
帰り道まで続いた

帰宅したら
花火

家からでも
ばっちりでした

ね??

とゆわけで
さて、
ひとねむりふかします

KLN
今日わ
補助員ないから
らくちん★←
ぼけーっとしてる
杉崎さん

みんな
入り込んでしまった

...
「しかたない、宿題やるか」
とかいって
国語総合終わらせてやった

まくどなるど行った!!
午後暇すぎて
1年
(くるみん・春奈・OKMT・KLN)
で
人物名しりとり※
この戦いわ
帰り道まで続いた

帰宅したら
花火

家からでも
ばっちりでした

ね??

とゆわけで
さて、
ひとねむりふかします

8/8
やっほう

DECOLOG
はじめました

今日わもう
疲れた

BUT
楽しかった

!!
ま、
それわ
次の記事でね

=午前の部活=
朝6:45起床

集合7:00だって

乙←
ま、
バリバリ遅刻だよね

あははっ
行くとき
余裕でコンビニ寄ったわ笑
遅刻魔
←
河川わ
今日も熱くて嫌いです

しかし
春奈に会うために
ぐへっぐへへへー

←
そんぐらいかな

=報告事項=
あたし
明日
誕生日笑
8/9わ
一年に一度
一年に
たった一回だけ
歳をとれる日
なんか
おばはんになるみたいで
イヤ。
明日わ
ちゃんと起きるぞ

!!!
応援ヨロシク

KLN

