彼に首ったけ。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

おはようございます^-^


昨日は彼とたくさんチャットできました≧(´▽`)≦


と言っても、途中途切れ途切れです。でも夕方に1時間ほど蜜にチャットが続いて嬉しかったです。o(〃^▽^〃)o


彼の姿見たいって伝えたら、自分で写真撮って写メしてくれました^-^


今日はまだ何の連絡もありませんが、昨日のチャットのお陰なのか、まだ我慢できそうです(〃∇〃)


skyはやっぱり彼に首っ丈です。(*v.v)。


あの腕で抱きしめてほしいよ。


彼の胸元で鼓動を聞きたいよ。


オンライン上ではなくて逢いたいよ。逢って手繋ぎたいよ。逢ってちゅーしたいよ。彼に触れたいよ。。


あんまり好きになり過ぎないように気をつけなくちゃ。。(T_T)


気をしっかり持ってお仕事します^-^締め切り間近です、がんばらなくちゃ^-^


皆さまには幸せな週末が訪れてますように('-^*)/