辛く切なかったですが。。今は^-^ | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。




前回のブログの続きです^-^




ビデオ電話を終えた時、ものすごい空虚感に襲われていました。




彼とお話できたのは幸せ。彼の声聴けて笑顔見れて嬉しい。




『そのワンピースすごく似合ってるよ』『その色似合うんだなあ~』って言ってもらえて嬉しいです(///∇//)




skyが好きな彼のある表情、その表情の顔を褒めると、子供のようにその表情ばかりしようとする彼が可愛いって思います^-^




昨日も電話を終える時に、彼優しい声で『有り難う』って言ってました。何に対する『有り難う』なのかしら?以前に長いチャットした後、『楽しかったよ、ありがとう』ってメッセージが来たから、それと同じなのかしら?




こう並べてみると、彼に恋するskyにとっては申し分のない幸せな時間ですよね(*゚ー゚)ゞ




なのに空虚感と切なさから『こんなに辛いなら辞めた方がいい』って思っちゃたんです(T▽T;)




『彼がもしも私のことを好きでいてくれても先がない』って考えてしまって。そしてもう一度自分の胸に聞いてみました。『skyの素直な気持ちは?』って。




『skyの素直な気持ちは、彼を愛してる。1秒でも長く一緒にいたい。だけど耐えられない。逢いたいのに逢えない。触れたいのに触れられない。愛してるって言いたいのに言えない。skyに出来ることは、彼の幸せを祈ることだけ。。。』




久々に吐きました(^_^;)




吐くことは皆さんにお知らせしたい話ではないのですが、sky自身の記録のためにここに綴っておきます。




あまり健康的な方法じゃないのは分かっているのですが、こういうふうにものすご~く辛くなると吐く癖がついてしまってます。彼と付き合う前は、自分に吐き癖がつくとは思いもよらなかったです。




さんざん吐いた後は身体的にはちょっと辛いのですが、気分はいくらかましになります。(読者の方々は真似しないでくださいね、お勧めできることではないように思ってますσ(^_^;)




ということを夜中に行い、今朝もう一度自分の心に問いてます。『skyの素直な気持ちは?』




『彼が大好き。好きなのは止められない。心の中で別れを決めたのだから、彼を求めるような発言は今後もしないでおきたい。だけど、連絡を取らないようにすることや繋がりを絶つことはskyにはできない、どんなに切なくても繋がっていたいよ』です。




彼とたくさんの楽しい時間を共有できて幸せです。きっと彼が努力してくれてるんだと思います。skyが楽しく笑顔でいれるように、彼の優しさやユーモアで恩恵を受けてる幸せなsky^-^




この境遇にも、そして彼にもすごく感謝しなくちゃね^-^




skyの心の中は、雨が上がって虹が出てますo(^▽^)o




今日も元気にたくさん笑って良い日にしたいです^-^




皆さまにとって幸せなことのある金曜日になりますように(^-^)/