あっという間に | 風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

あっという間に

昼過ぎ 訪問に出ようとした時には、たしか・・・・

みぞれ雨だったのに

訪問宅に着いて お話してたら

あっという間に 雪の結晶銀世界雪だよ
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

そんな具合で・・・・

定時より 一時間程 早く 家帰ってきたら

お家の周辺も この通り 真っ白雪の結晶


雪景色好きだけど 雪に余り慣れていない

この地域

ちょっとした雪でも大渋滞

明日の朝が怖いなぁ~あせる


一時間早退もしたし

さて 更新遅れているガーン

わんにゃんドームの記事を仕上げよう


わんにゃんドームというと 雪雪

雪が心配で ここ1~2年行っていないんだけど

今年は雪の心配もなさそうなので 行って来れましたチョキ


今回 一緒に行ったのは・・・・

前々から 連れて行けと言われていた
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

妹夫婦 それにヴィヴィ音譜とマリーちゃん音譜です


ウチの子達も この通り 一緒に行ってきましたよラブラブ
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary


ふぅママ 着ぐるみを着ていったのはてなマーク

まさか~むかっ  違うよ!! 

着ぐるみのお兄さんに 頼んだんだよグッド!


ふぅちゃんと 着ぐるみのお兄さんは

ふぅママの行動に

ちょっと目 ビックリしていたみたいだけど

記念の一枚になりましたニコニコ
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

わんにゃんドームで これまた

超~ご無沙汰の 
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary
 

りょうこさん に お声掛けて頂きました 


めっちゃ可愛い ワンちゃんたちでしょう

お声を掛けて頂いた時は・・・・

歩き疲れダウン       

テンションが低かった ふぅママですが・・・・・

一気にアップテンション アゲアゲでしたキスマーク

りょうこさん お声掛けてくださって

ありがとう また 何処かで お会いできる日を

楽しみにしていますねぇラブラブ


わんにゃんドームのあと

これまた 超久しぶりの one two Skipさん行って

遅めの 昼食を食べ 帰って来ました
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

格子模様のお洋服ワンピース 凪サイズもあったから

わんにゃんドームで購入


また これ着て ちわわ屋オフ会とかドッグラン

早く行きたいけど・・・・・


長時間の お出掛けは いま無理そう禁止


春が過ぎ 一段落したら

また 何処か連れて行ってあげるから

それまで 我慢しようね汗