テーマ:

seisei


萌乃(ほの)ちゃんが
6歳になりましたBD cake*





今日はお休みだったので
シャンプーをしてから写真を撮りましたが

ほのちゃんは
どちらも大好きなので
嬉しそうにしていましたうさぎ






ほのちゃんは
すごく頭の良い子で
自分でハウスを開けられるので

普段は自由に過ごしています♪



朝 目覚ましが鳴ったら
体当たりで起こしてくれて

仕事が終わって帰宅すると
お気に入りのおもちゃを持ってきて
歓迎してくれますハート



帰宅後はいつも1番最初に
ほのちゃんを抱っこしますが

抱っこをしようとすると
両手を軽く上げて
抱っこをしやすくしてくれますよえへ






嫉妬深いので

新しい家族が増えると
いつも意地悪をしますが

いつの間にか
皆 ほのちゃんの事が好きになっているので
不思議だなと思いますくま


年下の子には何もしないタイプですが
結構 慕われていて
よく隣に誰かがいますstrawberry*

(りのちゃんが1番多いかなチワワ






ほのちゃん
6歳のお誕生日おめでとう♪*


家に来てくれた日からずっと
私にとって特別な存在ですはーと


6歳の1年も
元気に楽しく過ごせますようにakn




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(また)久しぶりの更新ですが
私もピンクの肉球達も元気にしています♪



sei18sei


琴楽(ことら)が
1歳になりましたBD cake*





名前に「楽」という字が入っているからか
とても明るい性格に育ちましたほし


家では1番よく動くのに

なぜか外ではお地蔵さん
(動かない・薄目)みたいになりますチーン



小さい頃は
苺ちゃんを慕っていましたが

いつの間にか海夢(みむ)が
1番気になる存在になって

朝ハウスから出ると
真っ先に みー君の所へ行きますよ星


(でも残念ながら
みー君はトラ君の事が嫌いです笑



家に来たばかりの頃は
自分でごはんも食べられない位
小さくて儚い感じでしたが


今は割と大きく育って
ごはんもガツガツ食べるからか
病気知らずの健康優良児ですakn



ただ痛みには弱くて
ワクチンでもすごく叫ぶので
いつ去勢をしようかなと悩んでいます汗



もう少し大きくなってから。。
涼しくなってから。。と

ついつい先延ばしにしています汗






ハウスに入ると

ゴロンゴロン回転しながら
ペットシーツand毛布を隅に寄せて
何もない部分で寝るのが日課ですが


アルパカ毛布の日だけは
そのまま寝ていますzzz

小さい頃から
アルパカ毛布は大好きですくま







まだまだ1歳なので
これからもっと立派なチワワになるかなと
期待していますはーと



トラ君 1歳のお誕生日おめでとうBD cake*


いつも笑わせてくれてありがとうハート
面白いトラ君の事が大好きだよきゃー


1歳の1年も
元気に楽しく過ごせますように手描きふうクローバー


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

sei10seiは未来(みらい)ちゃん

そして本日22sei
陽月(ひづき)のお誕生日ですBD cake*



まずは10日生まれの
みらいちゃんは4歳になりましたハート






りのちゃんと約4ヶ月しか
お誕生日が変わらなくて

パピーの頃から一緒に成長してきたので
今でもとっても仲良しですstrawberry*


性格は真逆ですが
気が合うみたいです♪*


頑固で真面目な未来ちゃんは
とても忠実な子で
遊んでいる時も私の側にいますようさぎ





次は22日生まれの
ひっちゃんはーと





童顔で可愛いお顔をしていますが
ひっちは7歳になりました♪





外では大人しくてお利口な子ですが

家では意外と甘えん坊で
「*遊んではーと遊んではーと」*
私の側から離れません笑


たまに貢ぎ物(洗濯バサミ)を
持ってきてくれますよあはは






6~7歳になるまでの間に
ひっちと同じお里からお迎えして
初めての弟ができましたHappy


妹達にはすごく優しくて
例え毛を引っ張られても
されるがままですが

弟に対しては少し厳しいかな笑



みらいちゃんandひっちゃん
お誕生日おめでとうBD cake*


4歳and7歳の1年も
元気に楽しく過ごせますように星

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。