綺麗な写真に大満足!出張撮影で100日祝い* | 医療的ケア児*そよちゃんとの日常

医療的ケア児*そよちゃんとの日常

2022年8月、36週6日で1,802gの女の子を出産。低酸素性虚血性脳症、脳性麻痺。今は発作性交感神経亢進(PSH)と格闘中。経管栄養と吸引を行いながら育児を頑張るブログです!






こんにちは!ほゆりですニコニコ






100日祝いの写真、
数日かかると言われていましたが
思ったより早く届きました爆笑







写真は、お食い初めと同様
自宅での出張撮影にすることに!



カメラマンは、定番ですがfotowaから
探してお願いしましたにっこり


初めて使いましたが便利ですね~!





撮影予定日の1週間前から探したのですが

「日付、自宅のエリア、女性カメラマン」で
検索したら数件まで絞れたので
あまり悩むこともありませんでしたニコニコ







↓出来上がった写真はこんな感じですスター

寝相アートに挑戦!
正面向かせるのめちゃくちゃ大変だった笑い泣き

ちなみに、服は普段着です笑






なかなか躍動感ある写真が撮れました(笑)









こんな感じの写真を
なんと200枚くらいもらえてびっくり!!


料金は、平日に撮影を行ったので
1時間21,780円(出張料込み)でしたニコニコ


写真は想像以上にいい感じに撮れていて
記念にぴったりな撮影となりましたキラキラ








途中、唾液の吸引を挟みましたが
問題なく進めることができたしにっこり

出張撮影は医療的ケア児でも
利用しやすくて良かったです!



また機会があれば
使ってみようと思います飛び出すハート