続きです。

 

 

 

夫とドラミ到着後、お部屋で少しゆっくりしてから楽しみにしていたディナーへ。

 

ニューヨークグリルは改良工事のため、営業休止中とのこと。ディナーはヨーロピアンブラッセリ―「ジランドール」でいただくことになっていました。

 

乾杯・本番編笑
受験が終わったドラミの表情も清々しく、見ていて私も思わず笑顔キラキラ
 
冷前菜
鰆のカルパッチョ
温前菜
鴨のロースト
お魚…なんだっけ?皮はぱりぱり、中はふっくらで美味しかったです。
国産牛のロースト
夫がオーダーしたチーズ盛り合わせ。3人でシェアしました。
デザートはモンブランコーヒー
 
 
実は、めっちゃ飲みました笑乾杯のシャンパーニュに加え、
赤ワインは同じカベルネ・ソーヴィニョンをおかわりして、さらにデザートワイン白ワイン
お部屋でボトル1本空けてからレストランへ出かけたので、飲んだ量は計り知れず真顔
お陰で、めーっちゃくちゃ酔っぱらってましたが、片付けもしなくていいし、家にも帰らなくていいし、最高の夜でした。
 
そして、素敵な夜は更けていったのでした。
つづく