泊まったお部屋、つづきです。

 

 

ルームバーシャンパン白ワイン赤ワイン

冷蔵庫の中にはシャンパーニュからワイン、なんでも揃ってました。

しかし、写真を撮るのを忘れてたよ~泣

 

バスルームキラキラ洗面化粧台のボウルはもちろん2つ。

そうそう、お部屋にお手洗いも2つありました。

アメニティはイソップ照れ

 

洗面台の奥がお風呂。檜風呂があるお部屋でした。

大きくて広いお部屋のお風呂に大喜び音符スパ&フィットネス施設もフリーで利用可能だったのですが、お部屋でゆっくり入浴することにしました。

先に1人でチェックインしたので、夫とドラミ到着までのんびりお風呂飛び出すハート

お風呂でテレビ爆笑30年前はお風呂でテレビが観られるなんて斬新でしたよね。

お風呂でたっぷり汗をかいたら、一人なのをいいことにバスローブ姿のまま一足お先に乾杯の練習シャンパンシャンパン受験が終わった安堵感で幸せな気持ちもピークです。

そうこうしていたら、夫とドラミがパークタワーの駐車場に到着。
少しお部屋で休んで、いよいよお楽しみのディナーですニコニコ
 
つづく