🌷子育ての不安が“愛おしさ”に変わり

我が子の今の成長を

120%受け止められるママに♡

 

 

 

🌷私らしく//今、できることを叶え

親子が元気になれる居場所を全国に!

 

 

 

愛知県:豊田市/全国オンライン

触育ベビーマッサージ講師・講師養成

植松みずきです♡

 

 

 

 

 

 

教室ホームページはこちら🏠

 

 

 

 

 

「初めてのママさんや

お子さんが参加したとしても

緊張を全て和らげる事ができる

空間がちゃんと整っていると

感じました!」

 

 

「また来たい!と思わせてくれる

何か不思議なものを感じました!」

 

 

「癒されました♪」

 

 

「足形もとってもらえて

大きくなったと感じました!」

 

 

 

 

 

 


(4月のレッスンの様子)

 

 

 

 

 

4月からリニューアルし、

新しい空間でお出迎えしている

 

 

豊田市の講師宅で開催

ベビーマッサージおうち教室

 

 

 

 

 

4月は、5ヶ月から2歳のお子さんとママが

遊びに、癒されにお越しくださいました♡

 

 

 

 

 

初めての参加で緊張します・・・

 

 

 

 

 

参加する前まではちょっぴり

ドキドキしていた

ママさんも、ママ同士話していくうちに

 

緊張もほぐれてこの笑顔♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち教室では、

ゆったりとした時間を過ごしてもらいたい

 

 

 

そのような想いから、参加者さんは3組までと

させて頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数だからこそ、

 

親子のペースに合わせた

ベビーマッサージができたり

育児のお悩みもレッスン後に話し合えたり

 

 

講師との距離も近いので、

手技もより分かりやすかったりと

 

 

 

 

 

 

 

 

親子それぞれのペースで

癒しの時間を堪能してくださっているんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おうち教室では

 

色カードを使った触れ合い遊びや

スカーフ遊びなど

 

 

 

 

 

おうちではなかなか出来ないものを

たくさん取り入れているので、

 

お子さんの新しい刺激・新しい発見として

 

 

 

ママさんたちにも大人気♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの様子が1人ひとり違うので

ママ同士、子どもたちの反応も

みんなで楽しんでもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また参加させて頂きたい 

と思っていますので

その際は宜しくお願いします♪」

 

 

 

 

「次回の教室も予約します!!」

 

 

 

 

 

と、参加してくださったママたちからも

お声をいただけた事、私もすごくすごく

 

 

嬉しいな♡とウキウキしております♡♡

(おさるさんみたい 笑)

 

 

 

 

 

継続しながら、お子さんの反応や成長もまた

楽しんでもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

またお会いできるのを私も

楽しみにしておりますねニコニコ!!

 

 

 

次回のご案内

 

愛知県豊田市の講師宅

(豊田市駅付近)にて開催中!!

 

 

 

次回は、5月22日(水) 10:00〜11:30

 

↑7ヶ月のお子さんとお姉ちゃんが参加予定*

 

ーーー

 

6月は28日(金) 10:00〜11:30

 

↑こちらもご予約スタートしました!

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に癒しの時間を、楽しい時間を

過ごしていきましょう!!

 

 

 

↓tapしてご予約ページへ

ご予約はこちらから**

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(4月のレッスンの様子)

 

 

 

 

 

暮らしの中に親子の笑顔が

今もこれからも、

たくさん咲いていきますように…**

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 





子育ての不安が“愛おしさ”に変わり

我が子の今の成長を

120%受け止められるママに♡



ベビーマッサージレッスン

スケジュール**



………



◎豊田市|おうち教室



5/10(金)🈵

5/22(水)残2

6/7(金)🈵

6/28(金)残3





◎豊田市|カフェベビマ



5/17(金)🈵

6/19(水)残2





◎知立市|ミサワホーム展示場ベビマ



6/20(木)





◎全国|オンラインレッスン 



リクエスト開催





当教室では、ベビーマッサージを

学べる講座も開講中



◎保育者向け1dayBASIC講座




◎ベビーマッサージ講師養成講座