フェイラーって、昔のイメージとしては、

「おばちゃんが持ってる高いハンドタオル、タオル地のバッグ」

じゃないでしょうか。



百貨店にはフェイラーが入ってますが、4〜5年前に友達がフェイラーで働いていて(フェイラー本体じゃなくて派遣で…)1回だけお店に行きましたがイメージと全然違って可愛いのよ〜🥰❤️

だけど高すぎて買えないのよ〜〜😭


アメブロでは何かにハマっている、集中しているブログが好きでフォローしていますが、フェイラー好きさんブログも1つだけフォローしてます。


最近の可愛いシリーズは抽選販売とか、ネットショップ限定とか、簡単には手に入らない感じですね。


そもそもフェイラーを買う資金力がないので見るだけでしたが、この↓ちいかわシリーズは初めて欲しい!!と思いました。

LINEで抽選申し込みしました。

ちいかわ自体は良くわからないですがピーチ柄にちいかわが可愛い🩷

フェイラーブロガーさんのブログ見て、当選するのはかなり難しいのはわかってますが、楽しみに結果を待ちたいと思います😊


ラブラリー バイ フェイラー、エキエ広島にありますね。今度見に行こ😊


↓唯一持ってるタオルハンカチ🤣

おばさん(母の姉)からいただいたものです。

柄が、定番というか、あぁ、フェイラーっすね♡みたいな😊

おばさんは百貨店で服買うのが好きで服買いまくって着てない服が大量にあり、妹である母に時々ダンボールで送りつける送ってくれます。😊


でも、おばさんは太く、母は細いので、着ることの出来ない服もあります。


そこで、私の出番です!!おばさんと体型が似てるのです!!🤣


デザインは「?」なものもありますが百貨店で購入しているのもあり、質がいいです。


話がそれましたがフェイラーはちょっとしたプレゼントにも良さそうですね〜

コソダテフルのおぎゃこさんもフェイラー好きなんだ😊