明日、ついに日本武道館でのライブBD/DVD発売日です。

質問があったので答えておくと、基本は初めての武道館になった日、5/2の映像です。

ある曲のある部分だけ、映像化するのにとある問題があったため(ここは来た人だけの内緒で…)30秒ほど5/3の映像にすり替わってます。


本日、Walking on Waterの方もYouTubeに上がったので、迷ってる人&配達待ちの人はどうぞこれを見て高めておいてください。



{C557D919-F4D2-4A80-B01A-CD6BBE419C41}

物凄く大事なライブになった分、
語れることは最早あまりないです。

お店で、ネットで、どうかゲットしてもらえたら嬉しいです。


ちなみに、MUSICA
{5E1C974D-7AA9-4B51-8E20-1E2FA7BB1724}

はもう読んでもらえただろうか。
生い立ち、幼少期、中学時代にちょっとやっていた芸能活動の話から、

まだ情報解禁されてない事まで、語り尽くしています。

これまでも、雑誌の表紙をやらせてもらったことはあるけれど、

名の高い音楽専門誌で元々愛読していたMUSICAの表紙をやれた事は自分の中でも本当に大きかったです。

やめないでやり続けて来た自分に、
挑戦し続けてきた自分に、
見つけてくれたMUSICAに、

心から感謝しています。

やり続けるどころかやりすぎたのか、

明日は
Czecho No Republicとのコライトシングル
{F03869F9-B646-4E86-9501-61B8A36AE2C4}

タイムトラベリングと、

自分のレーベルで面倒を見てるRAU DEF
{BAECCFB4-052C-40A4-B162-A1CC25A1D586}
のUNISEXも発売。


Czechoとのコライトは、作品そのものもそうだけど、レコーディングにジャケットやMV撮影、テレビ収録、ライブ、と、
気がついたら二ヶ月くらい本当に一緒にいる時間が多くて、楽しかったです。

違う道を歩いてきてもまっすぐ歩いてたらどこかで誰かと出会えるし、

そこで自分の持ってるものをまっすぐ出せたら、とても素敵な化学反応が起こるっていうのが再確認出来て、とても有意義でした。

今まで、J-POPシーンにしろROCKシーンにしろ、一番長く接しているHIPHOPシーンにしろ、

居心地を良いと感じられる瞬間は多くはなかったし、
心ない事を言われる事は少なくなかったけど、

自分の芯だけ折れずにいられたら自分が新しいシーンを作って行けると信じていたし、

少しそうなってきた現在、他のどこのシーンにいても居心地の良い瞬間が増えてきました。

改めて、こんな俺について来てくれている全てのファンやリスナーに感謝だし、

これから出会える新しいファンとの初対面を良いものに出来るように頑張っていきます。


せっかくCzechoと作品が一緒に出せたのにまだライブで一回、テレビで一回とかしか一緒にやれてないから、

またやろうね


そしてRAU DEFは、
色々あったけど戻って来てくれて嬉しいです笑。

本当にラップが上手いRapper's Rapperだから、早くRAU DEFがツアー回ったり出来るようになってもらって、一緒に回ったりしたいです。

RAU DEFと一緒にいると、

最近ROCKシーンの中に新しい居場所が出来たみたいに、

HIPHOPシーンに、また新しい独特の勢力を築き上げたいと言う野望が湧きます。


色々しているけれど、一言で言えば、

めっちゃ頑張ります笑。


またすぐ更新しますね

では。


P.S.
ライブBD/DVDの豪華版、スリーブの向こう側の写真、一番お気に入りのやつです。
半ばオフショットというか、遊びで撮った奴だから、ボツデータの中に合ったんだぜ、あれ笑。

色々あったし、色々あるし、良いことばっかりじゃないけど、

良い顔して音楽を作れるSUPER FLYERSという仲間と出会えて、
FLYERSと向き合える瞬間をパッケージングできた今回のライブBD/DVD、

俺も一生大事にします。