新曲、Double DownのiTunes先行予約が開始しました。
予約してもらえると、フリースタイルダンジョンの新主題歌「Dungeon Survivors」が手に入るので、よろしくどうぞ。

あと、スタッフの粋な計らいで、
CDリリースは14日なのですが、iTunesは僕の誕生日である12/12リリースになりました。

誕生日プレゼントだと思って何卒ゲトってください。

何せ内容は間違いないどころかバッチリバッチリなので👌

そんな、30歳のバースデータイミングでリリースされるこの曲、

ちょうど僕の半生を表すような曲になってますが、

その内容たるや、

「皆のおかげでやってこれました!いつもありがとう!」
なハッピーバイブスの物ではなく、

「今まで偏見、先入観、色眼鏡の一番高いオッズからひっくり返して来ました。なので、更に全額ベットで勝ち取りに行きます」

というまた随分と勇猛果敢な物で…

それは、

まだまだひっくり返せてない所がめちゃくちゃたくさんあるのも、本当の勝負がこれからなのも承知の上で、

それでも今年は本当に、「勝利」を感じる瞬間が多かったからなんだけど、


そうあれたのは、俺がやっているゲームが、パチンコや競馬じゃなくて、人生だからなんだね。

このゲームはありがたいことに、ベット期間が決まっていないので、

いくら負けても、勝つまでやめなければまだ勝負は続けられるんだね。

以前このブログでも言った通り、
三年前はロックフェスに負けた。
三年越しに雪辱を晴らした。
それからやっと色んな所がこっち向いてくれた。

俺がすべき事は、その余韻に浸りながらジワジワとやることではなく、

そんな今だからこそ、勝負の舞台に立つチャンスがもらえるようになった今だからこそ、
これまでの人生もう一回全額ベットして、

今までよりどデカく勝ちに行く!

そのためにはまず、

どこに呼ばれてっても勝利をもぎ取る曲を作ってやる!

と、9月頭にガガガッと作ったのがこのDouble Downなわけです。

この曲を持って、
12/15はUVERworldに、
12/16はクリープハイプに、
12/28はCOUNT DOWN JAPANで数多のミュージシャンに、
そして来年の
2/18はスペシャのライブイベントでKANA-BOONやフレデリックや鴬谷フィルハーモニーに、

真っ向から勝負して、もぎ取りに行きます。


ここからの進撃は、今まで応援してくれてたフライヤーズが驚く物になる事を誓おうじゃないか!

そんなDouble Down、
別に争い事とか好きじゃない人も多いと思うんだけど、

スポーツやってればわかりやすく勝負の瞬間があるだろうし、
そうでなくても受験に就活にテストに、
いうこと聞かない部下に不条理な上司、
よくわかんない税金とか福利厚生、
人によっては学校行くだけで闘いだったり、
外に出るだけで闘いだったり、
何処かの誰かを見て嫌な気持ちになることや、
鏡の中の自分を見るだけで憂鬱になる事もあるだろうし、

望む望まざる関係なく闘わざるを得ない時はあると思うんだけど、

そんな時に共に闘えるテーマソングになると思います。

良かったらMVだけでも見てってください。
更に良かったらCDとかiTunesとかで手にしてください。


さぁ、始めようか!